こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Sicko | TOP | The Last Winter >>

Hamlet 2

2008.08.23 Saturday | 映画作品 > コメディ

hamlet2(2008年)
高校教師がおちこぼれの生徒たちとひとつになって何かをやり遂げる、そんなありがち感動ドラマ映画をパロディしまくった作品。おもしろかったしそれなりに笑えたんだけど、予告で観て想像していたよりも、全体的にけっこうおとなしめだった感じ。でも、
先生:「ハムレット続編やるぞ!( ゚Д゚)」
生徒:「え、でもハムレットって登場人物最後に死……」
先生:「タ イ ム マ シ ン だ!」
うっかり薬でラリった頭の産物とはいえ、この発想はすごいと思ったwww
一番の見どころも、やっぱりクライマックスの『ハムレット2』公演。
タイムトラベルで時代を自在に行き来するジーザスが、ときにローブ姿・ときにジーンズ姿で、ミュージカル仕立ての舞台で歌う! 踊る! 舞う! ケータイも駆使する!w
ここ観ててなんとなく、聖☆おにいさんのイエスを思い出した(*´∀`)
『Rock Me Sexy Jesus』は間違いなく頭に残る名曲。
セクシーなジーザスはスイマー体型らしいw

マイ評価:★★★☆☆
author : 四葉 | - | -