こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Everything Is Illuminated | TOP | Evan Almighty >>

Bee Movie

2008.10.01 Wednesday | 映画作品 > キッズ/ファミリー

bee_movie(2007年)
TVショウ『Seinfeld』は好きだったし、ジェリー・サインフェルド本人も別に嫌いじゃないんだけど、あの高めの声とテンションでずっとベラベラまくしたてられるのは果てしなくウザかった。
そもそもなんだって、この人を声優に起用しようと決めたんだろう……
でもストーリーは面白かったし、CGアニメーションも普通によかった。
自分勝手にハチミツを搾取しまくる人間もひどいけど、ハチがまったく働かなくなってもそれは(世界と、そしてハチ自身も)困る。何事もほどほどが一番。自分のことだけ考えるのではなく、まわりとの調和が大事。
それにしても、こういう風にCG映画でメッセージ色濃い目のストーリーをやるのって、なんだかすっかり定番化してきてるなぁ。

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -