こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Smart People | TOP | Blade: House of Chthon >>

Hot Rod

2008.11.12 Wednesday | 映画作品 > コメディ

HotRod(2007年)
どこから見てもダメ男なのに自分では最高イケてるつもり。自称バイク・スタントマンのロッドが、最強の敵にして義理の父親の心臓手術の費用を作るため、バス15台越えという世紀のスタントに挑戦する……!
くだらなさ炸裂のギャグに妙なノリとゆるい雰囲気、こういうタイプのおバカ映画は嫌いじゃないw
ほとんど意味不明みたいなネタもいろいろ盛り込んでくるんだけど、どれも妙に笑える。個人的に一番爆笑だったのは森の中のダンスシーン。
『Flight of the Conchords』のブレットの「怒りのダンス」思い出した。
あと音楽のセレクトが全編なにげにいい。変なオリジナルソングもありw
大傑作! ではないんだけど、それなりに笑えてそれなりに楽しめる映画。

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -