こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Hot Rod | TOP | Alvin and the Chipmunks >>

Blade: House of Chthon

2008.11.18 Tuesday | TVシリーズ

Blade(2006年)
映画『Blade』シリーズが好きで借りたというだけで、実は観終わるまでTV版だとは気づかなかった。だもんで、ラストで「あれっ続いちゃったよ!?」とびっくり。我ながら間抜け。
でもそれで全体にどうしようもなく漂うチープさや生ぬるさに合点がいったというか、「ああ道理で」と納得。
TV編だからつまらんというわけじゃなく、映画版ですらも回を追うごとに薄れていった面白さが、主演俳優を替えてのTVシリーズ化でとうとう完全に消えてしまった、という感じ。
シリーズの続きは…………観なくてもいいや、うん(;´Д`)

マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -