こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Blade: House of Chthon | TOP | The Seeker: The Dark Is Rising >>

Alvin and the Chipmunks

2008.11.22 Saturday | 映画作品 > コメディ

chipmunks(2007年)
くるくる目まぐるしく飛び回るCGのチップマンクスはよくできてるんだけど、キャラ的には可愛いというよりむしろウザい。特にアルヴィンのウザさは異常。サイモンは空気、憎めないデブキャラのセオドアは愛嬌があるぶん一番マシだったw
歌や踊りも、まだ主人公の家でクリスマスソング歌ってる分には素朴でよかったんだけど、メジャーデビューして方向性変わって、ダンス系やヒップホップ風とかになってくると、もう……
TVつけたらたまたまやってたので何となく最後まで観たけど、面倒がらずチャンネル替えればよかったかもしれない。映画が始まってすぐ腹の上に猫が陣取っちゃったせいで、動けなくてリモコン拾えなかったんだ!w

マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -