こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< The Diving Bell and the Butterfly | TOP | Deception >>

The Incredible Hulk

2009.01.29 Thursday | 映画作品 > アクション/アドベンチャー

hulk(2008年)
映像技術の進歩は留まるところを知らんですな。
実写キャラとの間にあまり違和感を感じさせないハルクの姿に、うおおCGすげえなーと感心しつつ、単純なストーリーや豪快なアクションはいい意味で普通に楽しめた。
エドワード・ノートンやティム・ロス、どっちかというと演技派でシリアスな俳優がこの手の映画でこの手のキャラを演じるというのが、なんだかちょっと意外な感じで新鮮。まぁだからこそ、ドラマ部分の演技なんかは安心して観ていられるんだけど。特にティム・ロスはもともと好きな俳優なので、クセのある役で登場していて嬉しかった。
それと最後にチラッとトニー・スターク(Iron Man)の姿が!
思わずメインキャラ以上に奴にときめいたw

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -