こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< The Midnight Meat Train | TOP | Watchmen >>

Kung Fu Panda

2009.03.30 Monday | 映画作品 > キッズ/ファミリー

kung-fu_panda(2008年)
パンダのポー、声を担当したジャック・ブラックのキャラがハマりまくっていて絶妙だった。この人はコミカルな役になるとフルに本領発揮というか、ホントいきいきするなあ。
他キャラも声優陣が実はさりげなく豪華なのね……エンド・クレジットで見るまで気づかなかった!
動物キャラがカンフーで大暴れのアニメ作品、でも子供だけじゃなく大人もしっかり楽しめる。本当の「強さ」や己を磨くことの意味とは何なのか、そんなテーマを説教くさくならずにさらりと説いてるのもいい。というか穏やかに悟りきった亀のお師匠様がいいキャラしてるなー。

マイ評価:★★★☆☆
author : 四葉 | - | -