こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Journey to the Center of the Earth | TOP | Milk >>

Nick and Norah's Infinite Playlist

2009.04.28 Tuesday | 映画作品 > コメディ

nick_norah(2008年)
マイケル・セラ主演。だからというわけじゃないけど、音楽がらみのところも含めて『Juno』にほんのり通じるところのある、コメディタッチの可愛いラブ・ストーリーだった。
女の子の酔っ払いの友達、それと主人公ニックのバンド仲間、ゲイの2人がいい味出してる。バンド名をめぐってああだこうだとバカ言い合ってるシーンはとにかく笑ったw
東洋系のトムのほうは『Disturbia』にも出てた子か!
可愛くてちょっと気になってるので今後も活躍が楽しみ(*´∀`)
ところで劇中で話題になっている神バンド、これ女子2人がコンビニのレジでチラッと会話する奴らがそうなんじゃないかと踏んでたんだけど、違うのかなあ。バンドの顔は見せないままだったけど、すっごくそんな気がするw

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -