こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Doomsday | TOP | Nick and Norah's Infinite Playlist >>

Journey to the Center of the Earth

2009.04.26 Sunday | 映画作品 > キッズ/ファミリー

journey(2008年)
劇場ではそれなりに迫力もあるのかもだけど、3D映画を普通に自宅TVで観ると、いきなりチャチくなるのは仕方ないことなんだろうか。
良くも悪くも、「あー、ここはいかにも3D専用なんだろうな」的な場面がすごくわかりやすいw
同じ3Dでも『Beowulf』なんかは、普通に観ていても映画としてちゃんと面白かったんだけどなぁ。ストーリーだけ見てみてもイマイチで、この作品は害もないけど面白みも少ない、所詮生ぬるい家族向け映画でしかない感じだった。
それはそうとブレンダン・フレイザー。以前はけっこう好きな俳優だったし、外見も好みだったのに……なんかだんだん魅力がなくなっていっちゃってるような気がして残念。
まぁ私の好みが変化しただけなのかもしれんけどw

マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -