こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Children of Men | TOP | Cronos >>

Aqua Teen Hunger Force Colon Movie Film for Theaters

2007.04.29 Sunday | 映画作品 > コメディ

aquateen
(2007年)
CARTOON NETWORKの深夜枠、ADULT SWIMのアニメシリーズ映画化。
ストーリーは…………

あってないようなものw
劇場で観賞。

……数年ぶりに映画館で寝てしまったw
いつもTVで観る番組は好きなのにおかしいなー。
笑える箇所もいくつかあったんだけど、気づいたら飽きてて途中の十数分ほど記憶がなくなってた。

たぶん「15分程度の短い枠でみるのはおもしろくとも、それを映画という長さにして面白くなるとは限らない」ということじゃないかと。
オゲレツなギャグとグロさは番組通り。ネタもやってることもいつもとあんまり変わらないんだけど、だからこそただTVの延長をダラダラ見せてるだけという印象は残念ながら拭えず。

ぶっちゃけた話、一番笑えたのは冒頭、劇場コマーシャルに見せかけたオープニング。
「映画を観に来たなら映画を観ろ、騒ぐんじぇねぇ」とか「椅子を蹴るな、俺が座ってんだ」とか「赤ん坊を連れてきやがったのか? そいつに内容がわかるわけねぇだろ、表に出ろ」とか、迷惑な観客に悩まされる側の気持ちを代弁しまくったあの歌だけはとりあえず文句なしに最高だったw



マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -