こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Omen IV: The Awakening | TOP | Bored To Death >>

Death Race

2009.09.08 Tuesday | 映画作品 > アクション/アドベンチャー

Death Race(2008年)
つまんなさそうな映画だよなー、実際つまんねーんだろうなーと思いながら、たまたまTVでやってたので流れで観てみたら、やっぱりすっごいつまんなかったwww
なんというかもう、設定からキャラからストーリーから何から何まで、中途半端でまったく魅力を感じない。殺るか殺られるかの命がけのカーレースが売りなんだろうけど、それすらも予想の範囲を超えないアクションなので( ´_ゝ`)フーンで終了。脇でちょこちょこいい役者は使ってんのに、それも勿体ないくらい全体的に残念な映画。

マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -