こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Thirst | TOP | The Road >>

Brüno

2009.12.17 Thursday | 映画作品 > コメディ

bruno(2009年)
『Borat』で一躍有名になったサーシャ・バロン・コーエンが、成功のチャンスを掴むためアメリカに渡るオーストリア人の元TVホストという設定のゲイキャラで挑んだ新作。
体づくりはスバラシイけど、19歳ってのはさすがに無理があるだろw
演じているとは思えないくらいの強烈なキャラクターで、法的にスレスレなこともバンバンやりたい放題・言いたい放題やってるのは相変わらず。笑えるポイントは多かったし、そこそこおもしろかったんだけど……
でもやっぱり、『Borat』のインパクトには欠けるなあ。
人種ジョークも前のほうがきつかったぶん、おもしろかった。今回のこれはいろいろと物足りなくて、観終わっても( ´_ゝ`)フーンて感じ。だいたい元々のアイディアも、この人がTV番組でやってたときの『Brüno』とはかなり変えられちゃってるしな。
それにしても毎度、クリスチャンとホモフォビア系ストレート男の反応だけは、素で異様なもんがある……これが仕込みじゃないってのが恐ろしいわ(;´Д`)

マイ評価;★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -