こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Evan Almighty | TOP | Devil May Cry >>

Star Wars: The Clone Wars

2008.10.03 Friday | TVシリーズ

clone_wars_tv(2008年〜)
Cartoon Networkで放映中!
劇場版はDVD待ちでまだ観てないので、新キャラのアソーカにはこのTVシリーズで初めて対面。
可愛い。そして元気があってよろしい(*´Д`)
跳ねっかえりだったり暴走しがちだったり自信家だったり、無茶やってピンチになっても持ち前のカンと運の良さでうまいこと切り抜けられたり、そういうところはやっぱりマスターのアナキンとそっくりw
ジェダイ組はもちろん、クローントルーパーたちの活躍や個性も丁寧に描かれているのが見所。
どうせ自分たちは使い捨ての兵士だからと、己の運命を淡々と受け入れているクローンたちに、確かに外見は同じかもしれないがフォースは一人一人違う、と説くプロ・クーンの温かみと重みのある言葉がしみじみとツボだった……(´д⊂)
そして私の愛するR2-D2は、あのフォルムなだけにCG映えしまくり!
絡みも見せ場もたっぷりだし、もう画面に出てくるとそれだけで嬉しくなる。
毎週30分があっという間。今後もますます楽しみ。

マイ評価:★★★★☆
author : 四葉 | - | -