こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Hitman | TOP | Rescue Dawn >>

Fear

2009.01.11 Sunday | 映画作品 > スリラー/ミステリー

fear(1996年)
夜中にTV流してたらブチ当たったんで観てみたんだけど、
うわぁぁぁあ……( ´Д`)
なんつーか90年代初期の匂いがプンプンしてて、グランジ全盛期がモロ青春時代だった自分としては懐かしいというかこっぱずかしいというか居たたまれなくてくすぐったいというか、非常にしょっぱい気分になってしまったwww
一見ウホッいいイケメソでも中身はとんでもないサイコなことがあるから気をつけましょう、なストーリーは正直ショボいのでさておき。
いやぁ、マーク・ウォルバーグもリース・ウィザースプーンも若いわー。
リースは年とともにどんどん顎の「しゃくれ度」(尖り度?)も進化しているように見えて怖いんだけど、こんときはまだふっくらピチピチで可愛いすなあ。

マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -