こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Kings | TOP | The Midnight Meat Train >>

The Rocker

2009.03.19 Thursday | 映画作品 > コメディ

rocker(2008年)
やや健全すぎというかクリーンにまとまりすぎかなという感じで、正直自分の趣味的には物足りないんだけど、それでも笑える箇所は多数あったしそれなりにおもしろかった。大人俳優たちのチョイスがいいなw
ひょんなことから一緒にバンドを組むことになった、くたびれた冴えない(しかも汚い。そのわりに脱ぎすぎw)おっさんロッカーとティーンの少年たちの友情が可愛い。
あと、劇中で演奏する曲もなにげによかった。

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -