こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Eagle Eye | TOP | The Rocker >>

Kings

2009.03.15 Sunday | TVシリーズ

kings(2009年〜)

『Heroes』と同じNBCでスタートした新シリーズ。
近未来の架空の国家という舞台設定ながら、現代のアメリカをモチーフにしているのは明らか。しょっぱなの戦争シーンだとか、まんまイラク戦争を連想させる感じだったし。
マット・デイモンに見えてしょうがない主人公よりも、むしろクセがあって興味深いキャラなのは国の頂点に立つキング。
割とおもしろそうなので、とりあえず観続けてみる予定。

現時点でのマイ評価:★★☆☆☆


追記:
惰性で追いかけつつ、なんだかだんだん勢いがなくなってつまらなくなってきたなーと思ってたら、どうやら1シーズンで打ち切り決定したらしい。
author : 四葉 | - | -