こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Star Trek | TOP | Zack and Miri Make a Porno >>

Forgetting Sarah Marshall

2009.05.16 Saturday | 映画作品 > コメディ

forgetting(2008年)
青天の霹靂で彼女に一方的に別れを告げられ、ボロボロになった傷心を癒すための旅に出る……も、行き先のハワイで元彼女とその新しい彼氏に遭遇してしまう、運の悪い男の話。彼は果たして元彼女との別れを乗り越え、先に進むことができるのか?
ストーリーとしてはだいたい先もオチも読めるしでいわばお約束ラブコメものなんだけど、恋愛要素もクサすぎないし割と好きなタイプの笑いだったんで、さくっと楽しめた。
あと、観ててまたハワイに行きたくなった。
しかし、あんまり見たくはない主人公の股間ショットが繰り返し入るのは何の嫌がらせですかwそれと全裸の尻でレザーカウチに座らないでくださいww いろいろ張り付きそう。

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -