こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Forgetting Sarah Marshall | TOP | Pineapple Express >>

Zack and Miri Make a Porno

2009.05.16 Saturday | 映画作品 > コメディ

zack_miri(2008年)
電気も止められるほど生活に困窮したルームメイトのザックとミリが、金作りのためポルノ映画制作に乗り出すことに。
オーディションで揃えた個性的なメンツには、トレーシー・ローズやケイティ・モルガンと、新旧有名ポルノスターも登場……って、ついでにそこにいるのは『ジェイ&サイレント・ボブ』でおなじみのジェイじゃないかwwちょ、何やってんのwww
つうかこの人、何年経っても一向に老けないどころかむしろ若返ってるようにさえ見えるんだけど、いったい何なの!?

恋愛感情なんてない友達関係だし大丈夫大丈夫、と割り切って撮影に臨んだはずが、事が終わった後でお互い自分でも意識してなかった感情に目覚めるザックとミリ。
2人のラブストーリー部分は先が読める展開だし多少グダグダしてるんだけど、脇キャラたちのサポートもあってそこそこおもしろかった。
まさかのゲイ役で登場のスーパーマンに萌えたw

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -