こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Zack and Miri Make a Porno | TOP | Drag Me to Hell >>

Pineapple Express

2009.05.22 Friday | 映画作品 > コメディ

PineappleExpress(2008年)
なんだこの映画、おもしろすぎる!!! (*゚∀゚)=3
公開時スルーしてたのがほんとに悔やまれます。
まさかこんな傑作だったなんて……!
「パイナップル・エクスプレス」という名の極上マリファナをめぐり、ひょんなことからトラブルに巻き込まれる主人公達のドタバタ喜劇。
ゆる〜いキャラたち、彼らの繰り広げるくだらない会話が妙にツボにくる。笑いの応酬、なのになにげに容赦なくぽんぽん人が死にまくり、サラッとバイオレンス満載なのも最高。
笑えて燃えて萌える、ストーナー・アクション・ムービー!
そんでジェームズ・フランコがもうとにかく可愛すぎ(*´Д`)
ネットでお揃いTシャツ見つけて思わず買ってしまった……

マイ評価:★★★★☆
author : 四葉 | - | -