こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Gran Torino | TOP | Thirst >>

Terminator Salvation

2009.12.12 Saturday | 映画作品 > SF/ファンタジー

Terminator Salvation(2009年)
前評判と期待はかなりのものだったのに、実際に蓋を開けてみたら結果はあまりふるわなかったションボリ映画……(´・ω・)
そんなふうに聞いていたので覚悟はして観た。
ところがどっこい。

ちょww思いがけず萌えたわこれwwww

クリスチャン・ベールのジョン・コナーもカッコいいし似合ってるし普通によかったけど、サム・ワーシントン演じるマーカス! こいつがヤバかった!!!
中身はどこまでも人間、サイボーグの自覚がないサイボーグ。
顔や体は表皮が剥がれれば機械むき出し、なのに思考や感情は改造以前のまま、あと心臓は生身ってのが「コアは人間」な感じでいい! えぇもう思いっきり好物ですわそういう設定w
人間の頃は犯罪者で死刑囚だったマーカスだが、自分にも第二のチャンスがあるのなら善人としてやり直したいと望む。自身の正体に愕然とし絶望するも、人類の未来の鍵を握る少年とジョン・コナーを守るため・人間としての自分を貫くため、ボロボロになりながらも奮闘し、最後はその命をも捧げ……そしてジョンの中でともに生きていく。
もうwwどんだけwwwベタな萌え設定なのかとwwwww
一応女とといい感じになる展開はあるものの、やっぱりジョン・コナーとの絡みにどうしてもニヤニヤしてしまうw
巷の評判ほど悪い出来じゃないと思うし、アクションもCGもすごかったしおもしろかった、例のシュワ知事ネーターが出てくるシーンも楽しめた。
けど、なんだかんだでサム・ワーシントン@マーカス萌えに一番満たされた(*´∀`)
あとスターかわいいよスター。

マイ評価:★★☆☆☆
author : 四葉 | - | -