こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< Avatar | TOP | Observe and Report >>

Land of the Lost

2009.12.24 Thursday | 映画作品 > コメディ

land_of_the_lost(2009年)
70年代にアメリカで放映されてたらしい人気TVシリーズを、ウィル・フェレル主演で焼きなおしたコメディ映画。
基作品みたことない私でも、これは弄らないほうがよかったんじゃないか……(;´Д`)というのが嫌でもわかる、そんなトホホな映画だったw
とにかく面白みに欠けてて、話のキモである異世界アドベンチャーもイマイチ、笑える箇所もほんの数える程度で、話もギャグも上滑りしてて退屈。ウィル・フェレルは作品によって当たり外れ激しいほうだけど、そんでも大人向けのコメディもののほうが、きっとまだ見られるんじゃないだろか。
主演がどんどん映画をサムいものにしている中、見せ場も控えめで地味ながら、脇のダニー・マクブライドがなんとか場を持たせてくれていた感じ。……とはいえそんな彼も、『Tropic Thunder』での役柄がデジャブりまくってたんだけどw

マイ評価:☆☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -