「裏切りの証明」に興味を持って下さり、ありがとうございます

東・高橋の恋模様に、今までたくさんの方からたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

「幸せな二人を見ていると幸せな気持ちになります」
「二人によかったねと言ってあげたいです」

そんな嬉しいメッセージをたくさんいただきました。



が。



すいませんすいませんすいません。

わたしも彼らは大好きです。

でも。

好きな子ほどイジメたい。
切なさに歯噛みさせたい。
泣かせたい。

ごめんなさい。

もちろん、幸せな東・高橋もわたしは大好きです。でも、同じくらい、誰も悪くないのに、
みんながつらい、そんな状況も大好きなんです。

と、言う訳で。

ここから先へは、どうぞ、

「もしかしたら今までのようには幸せじゃないかもしれない二人でもいい」と
おっしゃる方だけ、お進み下さいませ。







いいですね? ほんっとうに、いいですね?








<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10>







                           裏シリーズ連載終了に伴って、07.07.07、警告ページ改訂しました。