ほとんどの話にカップリング色があります
数少ない健全な話には OK マーク、  
過激な性描写を含むものにはマークをつけてあります

夏草燃えて 大木×野村の昔話。わたしの中では彼らの間にこんなことがあったんだよーと言いたくて書きました 02/5月
杭瀬村の夜 初めて他カップルに挑戦、大木×土井。でもベースは利土井かも。ちょっと「大人」な感じが書きたかった作です 00/10月
杭瀬村の朝 テーマは「大人の遊び」と「悪女」。「杭瀬村の夜」続編 01/5月
色移り 魔界之×土井に初挑戦です、魔界之の妖しくも危険なイメージに萌えて書きました 03/1月
比翼の闇
 連理の桎梏
「伝×半」に挑戦してみました 01/7月
連れ舞い (ファイル捜査中) 本「杭瀬村の夜」のみ。杭瀬村シリーズでの利吉の思いの行方を追いました。利土井。 01/11月
本日は晴天なり 野村&小松田。カップリング色はあまりないけど、健全とも言えません 02/3月

氷花
「夏草燃えて」「本日は…」の流れで、大木×野村。始まったと同時に終わっていると言われたうちの大野ですが、これだったら続くかもと、書いてみました。
                        

<1> <2> <3> <4> <5>
04/1月〜3月