Tweet


ソープ嬢1−1


 僕は階段を上った。

 下の階の戦いはあまりにも苛烈で、しかもある程度しか回復ができておらず、万全の体勢とは言えなくなっている。何しろ、下の階では10歳の子供に戻されて弱体化してしまった上で、同年代やちょっと年上の女子中学生や大人の女やらが押し寄せてきたのだからな。よく精力が持ったものでもある。さすがにここに上がる時には、大人の僕に戻ってくれているが、あのまま戦わされていたら勝ち目はないだろう。

 回復ができさえすれば、いくらでも戦い方はあったのかもしれないが、それが禁じられているこの五重塔の戦い、少女遊戯だ。組み手と同じ方式で、勝ったら上の階に進める構造なのである。一つの階が二つに仕切られていて、1人バージョンと3人バージョンになっている。そのすべてを、回復なしで(部分的な回復はいただけるようだが)勝ち進まなければ、この五重塔を仕切っている姉さんの所にまでたどり着けないのだ。

 その五重塔も、いよいよ3階だ。さらに強力な敵が待ち構えているに違いない。

 回復なしという、厳しい戦いを強いられてはいるが、これも経験だ。回復に頼って安易な戦法をとらないように訓練していると思えばよい。なんとしても、この少女遊戯を勝ち残ってやる。

 部屋に入ってみる。むっと湯気があたりに立ちこめていた。

 「こ、これは…」

 「…また、お会いしましたね。」

 「あっ! きみは…」



 そこは、こじんまりとしているが、確かに浴場であった。温かい風呂、シャワー、床にはマットが敷かれ、その横には真ん中がくぼんだお風呂用の椅子…いわゆるスケベ椅子が置かれている。さらに奥には、浴室には似つかわしくない平べったい石が置かれていて、一段高くなっている。スーパー銭湯の露天風呂にありそうな数十センチの丸く磨かれた石だ。この石の意味もすぐに分かることになる。

 僕の目の前に現れた女性は、肩までの髪、ぱっちりした目、細身の体ながらおっぱいだけはしっかり発達し、180センチ程度はありそうな長身女性。足も細長く、引き締まっていて、それでいて内股など膨らむところはしっかりと大人の女性らしく膨らんでいる。腰のくびれもあり、女性としてのスタイルが抜群によい。彼女は、一度会ったことがある…一度戦ったことがある!

 1階にいた、レオター2の長身女性だ! その美しく凛とした大人っぽい顔立ち、間違いない。

 あのレオターが、ここに再登場したというのか…

 「あのときは…私もレオターとしての力しか与えられていませんでした。でも…1階の私と同じにしないでくださいね。」

 全裸でお姉さんが身構える。

 「君は…そして…ここは…」

 「私は…”しおり”とでもしておきましょう。風俗嬢、です…」

 「!?」

 本当のところは分からない。たぶん、彼女は現実にはごく普通の女性なのだろう。しかし、ここに意識だけ連れてこられた時に、レオターとして、そして風俗嬢として、一定の体術やテクニックを叩き込まれて登場してくるのだ。今僕の目の前にいる女性は、そうやって強化された風俗嬢としての敵なのだ。

 しおりと名乗った美女は、1階のレオターのところで、僕をさんざん追い詰めた長身女性だ。彼女に打ち勝つのは至難の業だったことを覚えている。かろうじて勝ち上がってきたが、さらに強化されて、このフロア、風俗嬢ステージに召喚されたというわけか。しおりというのは源氏名で、本名ではあるまい。彼女は夢という形でこのステージを認識し、姉さんの命令どおりに動くことに何らの疑問も抱かないようになっている。目が覚めれば、この夢のことなどすっかり忘れてしまう構造である。

 結局、もう一度、この人と戦わなければならないんだ。避けては通れない。



 僕たちはあい向かい合った。それにしても…やっぱり大きいな。僕よりも頭一つ分くらい背が高い感じがする。こういう娘は、自分が大きいことをたいていコンプレックスにしていて、悩んでいるモノだが、ここでは逆に、長身である強みと肉体のきめの細かさ、徹底的に磨き抜かれ改良されたボディが強みになっている。胸も大きく、肩幅も広く、すらりと伸びた生足もとても心地よさそうな弾力とみずみずしさを具えていた。

 ここは風俗ステージ。だからマットもあればスケベ椅子も浴槽もある。男たちが、快楽のためだけに、風俗嬢たちに抜いてもらう専門の場所だ。だからこそ、風俗嬢たちは並々ならぬテクニックを身につけ、男からの愛撫にも耐えられるように防御力も高くなっている。この世界に連れてこられた以上、その側面は極限にまで高められているはずだ。つまり、しおりちゃんが本来風俗にはまったく関係のない女性だったとしても、普通の風俗嬢ではまったく太刀打ちできないほどにセックスにおいて強化され尽くしているはずなのだ。

 大人に戻った僕といえども、決して侮ることはできない相手である。

 だが…いくら風俗嬢相手でも、実際のソープのように男性が受け身になって、抜かれるのを待ってプレイを楽しむ場所ではない。むしろ快感ダメージを受けずに、いかに相手をイかせて倒すかの勝負の場なのだ。また、ソープと言っても本物の店ではない。バトルの場である以上、本番NGということはない。挿入戦まで可能な状況でもある。それが吉と出るか凶と出るか…

 しおりは優しく微笑みながら僕を見下ろし、すっと湯船の方を指さした。見ると、風呂桶が二つ用意されている。

 「では、戦闘方法を選んでいただきます。」「!?」赤い風呂桶にはお湯と、特殊な石けんが入っている。青い風呂桶には、何か透明な液体が入れられていた。

 「石けんで撫で洗いを選ぶか、ローションプレイをお好みか、どうぞお好きな方を…」「…。」

 なるほど…ソープである以上は、どちらかのアイテムを選ぶわけだな。石けんは本来のソープ。ぬるぬる泡だった中で絡み合う戦いとなる。さらに、ローションになればにゅるにゅるテカテカの女体が相手だ。彼女は、どちらを僕が選んでも十分に戦って射精させる自信があるらしい。…レオター戦で彼女を知っているがゆえに、しおりちゃんの強さもお墨付きだ。その自信には裏打ちがちゃんとある。

 あえて石けんもローションも選ばないこともできるだろう。その場合は必然的に挿入戦となる。強化がさらに進み、レオター時代のしおりよりもはるかにパワーアップしているはずだ。

 石けんもローションもぬるぬるで、僕をいっそう感じさせ、女体の攻撃力を格段に高める。だが、よく考えればそれぞれに特徴がある。石けんはむしろ僕を弱体化させるような効果が高く、ローションは女体を強化する方向に働きやすい。そこから、似たようでいて実は様々な違いも浮き彫りになってくる。

 まず、石けんの場合、ペニスへの局部攻撃が強烈になることが考えられる。特殊なステージなのだ。石けんも、ただの石けんではないだろう。おそらく長期化すればするほど、石けんの効果が高まり、玉袋に精液がいっぱい溜め込まれるように細工がしてあるに違いない。その代わり、石けんまみれになっている状態では、フェラチオは不可能。また、コンドームで防御などという気の利いた道具はないので、直接体内に石けんは入れられない、つまり挿入もできないということになる。こっちが弱体化する代わりに、彼女のフェラ攻撃や挿入攻撃から身を守ることができるというわけだ。

 一方、ローションを選べば、敵の攻撃力は2倍になる。その柔肌がさらにもっちもちのにゅるにゅるになり、一回のコスリで大ダメージを受けることになってしまうだろう。女体全体を使った全身攻撃に拍車がかかることになるので、石けん以上のぬるぬる感で追い詰められてしまう危険性がある。また、無味無臭無毒の物質のために、フェラチオも可能だ。ただし、挿入しようとしても、ちょっとなら入れられるかもしれないが、ぬるぬるが激しすぎて、引き抜こうとすればすぐに抜けてしまうほど滑りがよくなっている。挿入戦にはあまり向かないので、彼女のオンナに翻弄される危険性は減ることになる。

 どちらも選ばない選択もありだ。その場合は、浴槽にでも入って挿入戦に持ち込めばいい。一度戦って勝っている相手、その膣の感触は覚えているし、対応も難しくはないだろう。ただし、風俗嬢として強化されているため、レオター時代の彼女と同じと思ったら大けがをすることになりそうだ。本来のセックスバトルとして、風俗技そのものをある程度封じることができても、オンナの力の甘美さは、すでに経験済みである。ソープが苦手ですぐ出してしまいそうと考えるなら、挿入戦に持ち込むことになるだろう。

 その三つのうち、好きなものを選ばせてくれるのだという。まず選ぶのは、その戦い方だ。


1.石けんプレイを選ぶ
2.ローションプレイを選ぶ
3.浴槽で本番勝負















1.石けんプレイを選ぶ

 僕は赤い風呂桶を手に取った。特殊効果のある石けんだ。

 「…かしこまりました。では…」しおりちゃんは手で石けんを泡立て始める。特殊な石けんはとても泡立ちがよく、汚れを落とすよりも男性器を弱体化させて滑りをよくすることに特化した構成になっているようだ。ぶくぶくと泡立つのに、水っぽくならず、肌によくはりつく。簡単には落ちず、こすればこするほどよく泡立つようだ。あっという間に風呂桶は泡があふれんばかりになった。

 しおりちゃんはそれを自分の胸や手、股にしっかりと塗りつけ、さらに僕の方に跪いて、しっかりとペニスに塗りつけた。



 「ぅ…」柔らかい手がペニスを素早く滑っていく。細くしなやかな指先が、ペニスの細部にまで残らず石けんを塗りつけ、見えなくなるほどに泡立ててきた。会陰やお尻の穴にまで手がのび、一ミリたりとも隙間がないように泡まみれにする。素早い手つきは、もはやレオター時代のそれではないことを如実に物語っていた。これは…あのときのことを思い出しても勝ち目はなさそうだ。人物は同じだが、まったく違う敵と認識をあらためなければ。

 じわりと股間がくすぐったくなってくる。強力な催淫剤とまでは行かずとも、やはり精子を玉袋に溜める速度を上げる効果があるらしい。つまり、長期戦になればなるほど、何週間も抜いていない溜まりきった状態になり、そこへソープ嬢の怒濤の快感攻撃が訪れれば、あっさり精液を吐き出してしまうことになるのだ。

 このままもちろん、一方的に抜かれるわけにはいかない。さらに戦法を決めなければ。相手の促すままに風俗技を身に受け、一方的に抜かれるなどという間抜けなことをするわけには行かない。僕はちらっと周囲を見回した。

 このまま立ったまま戦い、手マンで反撃しながら、このにゅるにゅるを逆にしおりちゃんにお見舞いして勝っていく方法。相手もソープ嬢としてのテクニックを誇っているが、こっちも百戦錬磨の手技で彼女を追い詰めることができる。テクニック勝負となるだろう。もちろん、前屈みになったしおりちゃんが両手で極上のテクニックで石けん撫で洗いを繰り出してくるのだから、その女手のしなやかさに感極まってしまったら、僕の負けだ。長期戦にならないように、相手のすべすべの柔らかい手に負けないように戦えるかどうかが、勝負の分かれ目となるだろう。

 露天風呂にありそうな石がなんのためか、すぐに理解できた。彼女と背の高さを同じにするためだ。石の上に立てば、ちょうど目線も同じくらい、腰の位置もやや僕が下になる程度でさして変わらなくなる。立ったまま、生足の間にペニスを挟み込んでの攻防が可能となる。全体的に細いくせに内股がむっちりしている太ももに勝つことができれば、硬いペニスでオンナ表面をこすりあげ、そのままにゅるにゅると絶頂に至らしむことは可能となる。だが、シコシコした生足の弾力に勝つことができなければ、彼女の内股の間から白濁液を飛び出させて一巻の終わりである。

 せっかくマットが敷いてあるのだから、マットの上で抱き合うのも乙なものだろう。全身が石けんまみれになりながら、僕は彼女に全身の肌を駆使して体中を洗われてしまうことになる。だが、両手両脚ペニスがバラバラに武器になるので、女体全体を同時攻撃することができる。あわおどりに翻弄されなければ、短期決戦も夢ではないだろう。

 最後に、スケベ椅子を使う戦闘も考えられる。ある程度相手に主導権を握らせておいて、胸やオンナを愛撫する反撃に徹するのだ。こっちが座って腰を落ち着けているので、相手が責めてきた時にカウンターを出しやすくなる。ただし、こっちの身軽さが失われることになるので、一方的に絞られてしまうことも考えられる。上手に反撃に移ることができるかどうかが鍵を握ると言えるだろう。

 さて…どうする?

−選択肢−

 ソープ嬢1−2 立って戦う
 ソープ嬢1−3 石の上で戦う
 ソープ嬢1−4 マットで戦う
 ソープ嬢1−5 座って戦う
















2.ローションプレイを選ぶ

 僕は青い風呂桶を手に取った。中にはたっぷりとローションが満たされている。

 「…かしこまりました。では…」しおりちゃんは手でローションを混ぜ、さらにぬるぬる感をアップさせようとしている。空気とませ合わせながらしきりに女体全体にローションを塗りたくっていく。僕の体に塗りつけなくても、抱き合えば僕の方もローションまみれになってしまう。だから彼女は、自分の全身を強化することに専念できるのだ。

 長身なだけに、必要なローションも多い。しかし、不思議な青い桶は、使っても使っても、どこからかローションがわいてくるようで、足りなくなることがない様子だった。あっという間に彼女の体はテカテカに光った。攻撃力が倍加したようである。



 ぎゅうっ! 「あう!」しおりちゃんは僕にむちむちと抱きついてきた! なんて肌のきめ細かさ、柔らかさだろう! 大きな乳房が僕の鎖骨あたりで潰れ、滑らかな太ももが僕の足の間を滑っていく! 背中に女手が這い回り、お尻まで撫でさすられる。

 ものすごい早業だった。僕は一瞬にして、全身をローションまみれにされてしまったのだ。一分の隙もない無駄なき動きで、女体のみずみずしい感触を刻みつけながら、ダメージを与えると同時に瞬時にしてローションをくまなく僕の全身に塗りつけることができる。これはレオター時代のしおりじゃない。あの時のことを思い出したところで、勝ち目はなさそうだ。人物は同じだが、まったく違う敵と認識をあらためなければ。

 このままもちろん、一方的に抜かれるわけにはいかない。相手の促すままに風俗技を身に受け、一方的に抜かれるなどという間抜けなことをするわけには行かない。僕はちらっと周囲を見回した。

 このまま立ったまま戦い、手マンで反撃しながら、このにゅるにゅるを逆にしおりちゃんにお見舞いして勝っていく方法。相手もソープ嬢としてのテクニックを誇っているが、こっちも百戦錬磨の手技で彼女を追い詰めることができる。テクニック勝負となるだろう。もちろん、彼女も手コキで反撃してくるだろうし、頻繁に全身を押しつけ抱きついてきては、大きく長い生足の感触を僕に刻みつけてくるに違いない。鍛え抜かれた手技とのコラボで感極まってしまう危険性もある。ローションのせいで敵の攻撃力は2倍になっているのだ。こっちのテクニックが勝つかどうかの瀬戸際だ。

 露天風呂にありそうな石がなんのためか、すぐに理解できた。彼女と背の高さを同じにするためだ。石の上に立てば、ちょうど目線も同じくらい、腰の位置もやや僕が下になる程度でさして変わらなくなる。立ったまま、生足の間にペニスを挟み込んでの攻防が可能となる。全体的に細いくせに内股がむっちりしている太ももに勝つことができれば、硬いペニスでオンナ表面をこすりあげ、そのままにゅるにゅると絶頂に至らしむことは可能となる。だが、シコシコした生足の弾力に勝つことができなければ、彼女の内股の間から白濁液を飛び出させて一巻の終わりである。

 せっかくマットが敷いてあるのだから、マットの上で抱き合うのも乙なものだろう。全身がローションまみれになりながら、僕は彼女に全身の肌を駆使して体中を洗われてしまうことになる。だが、両手両脚ペニスがバラバラに武器になるので、女体全体を同時攻撃することができる。あわおどりに翻弄されなければ、短期決戦も夢ではないだろう。

 最後に、スケベ椅子を使う戦闘も考えられる。ある程度相手に主導権を握らせておいて、胸やオンナを愛撫する反撃に徹するのだ。こっちが座って腰を落ち着けているので、相手が責めてきた時にカウンターを出しやすくなる。ただし、こっちの身軽さが失われることになるので、一方的に絞られてしまうことも考えられる。上手に反撃に移ることができるかどうかが鍵を握ると言えるだろう。

 さて…どうする?


 ソープ嬢1−6 立って戦う
 ソープ嬢1−7 石の上で戦う
 ソープ嬢1−8 マットで戦う
 ソープ嬢1−9 座って戦う
















3.浴槽で本番勝負

 結局僕は、どちらの桶も選ばなかった。ソープ嬢相手に、得意なソープ技で攻防することは、やはり危険である。しおりちゃんとは一度戦ったことのある相手ではあり、勝手もある程度分かっているものの、それでも強化された風俗技、つまり相手の得意分野で戦わせてあげられるほど、こっちには余裕はないんだ。

 逆に、勝手知ったる相手だからこそ、挿入戦は有効だと思う。身体の相性、明確ではないが感じやすいポイントを思い出し、もう一度甘い快楽の淵に落としてやろう。

 風俗技の土俵に持ち込まない、普通の攻防になる。あとは…相手がどれだけ強化されているか次第で、勝敗は決まるだろう。レオター時代にもさんざん苦戦したしおりのオンナだが、それ以上の名器が待っていることは覚悟しなければならない。

 「…そうですか…」浴槽に足を踏み入れ、石けんもローションも選ばない選択を体で示した僕に、しっとりしなやかな表情を向けた彼女は、一緒に浴槽に入ってきた。



 「言っておきますが、レオター時代の私とは同じにしないでくださいね。」「…わかってるさ。」あのときのことを思い出したところで、勝ち目はなさそうだ。人物は同じだが、まったく違う敵と認識をあらためなければならないだろう。攻撃力も防御力も、精力も、レオター時代の彼女とは比べものにならないほどレベルが上がっているはずである。

 だからこそ、その名器を回復なしで打ち倒すことができれば、僕の強さが本物であると姉さんに見せつけることができるんだ。セックスバトルなら、セックスそのもの、本番挿入それ自体で勝負し、打ち勝つ実力を持っていなければ。

 しおりはどの体位でも受け入れる体勢が整っているようだ。よほど女体に自信があるに違いない。一体、どれほどのものを、この世界に連れてこられた時に叩き込まれたのか、見せてもらおうじゃないか。

 湯船にあまり浸からない立ちバックで戦えば、お互いに身動きが取りやすいので、短期決戦に向いているだろう。大柄な女性だけにお尻の膨らみも半端なく、そのしっかりした臀部を密着させての攻防で、相手も腰を自由に揺り動かし、こっちも大きく腰を前後させ、精力が尽きた方の負けとなる。相手が想定以上に強すぎ、実力差がありすぎた場合、僕の負けが確定する。リスクもそれなりにあるだろう。

 こちらが湯船に浸かり、足を伸ばした体勢で、相手が騎乗位で挿入してくる戦い方もできる。相手の主導権が全開となるが、一方で、カウンターダメージを与えるには丁度いい。浴槽内での騎乗位なので、相手が腰を自由に振れると言っても、水の抵抗があって、一方的に追い詰められるところまでは行かないと思う。一方、こちらは腰の突き上げと愛撫で反撃でき、勝機をつかめる。相手の動きに任せる意味ではリスクが高いが、うまくカウンターを取ることができれば、勝つことも不可能ではない。

 あとは、湯船に座って、相手が座位で結合してくるタイプの戦い方も可能だ。密着してしまうのでこちらのダメージは少なからずあり、長期戦も覚悟しなければならないものの、じっくり相手を責め、その身体の性質を見極めやすくはなるはずだ。ズリズリ全身が僕の身体をこすりあげてくるため、その密着女体にほだされてしまえば射精は確実だ。逆に、じわじわ追い詰めて、最後のひとおしで一気に絶頂させることができれば勝ちとなる。

 さて…どうする?

 ソープ嬢1−10 浴槽でバック
 ソープ嬢1−11 浴槽で騎乗位
 ソープ嬢1−12 浴槽で座位







メニューに戻る(ノーフレーム用)