ほとんどの話にカップリング色があります
数少ない健全な話には OK マーク、  
過激な性描写を含むものにはマークをつけてあります

君が香りに…… 長仙風味の小平太×仙蔵。ものすごい勢いでこの3人に頭の中を侵食されて、ご許可を頂いて吐き出してみました。こへと仙蔵、馴れ初め編 02/11月
君の舞う…… 「君が香りに……」への長次目線のカウンターストーリーです。
対でお読み頂けるとうれしいです
02/11月
恋 〜はじまり〜 小仙、恋の始まりはどんなふうかなあと、ニヤニヤしながら書いてみました 02/12月

 

お赤飯 コメディで伊コマ風味の文×伊。やはりかごめさまのイラストからSS書かせていただきました 02/11月
傷 〜はじまり〜  「お赤飯」続編ですがシリアス。
恋の始まりはシリアスにいきたいの。「初手合い」改題
02/12月
傷 〜涙再び〜 言い訳のしようもない……文次郎・伊作ををイジメてしまいました。二人のツライ顔を見たくない方はどうぞお読みにならないで。 03/2月
目を瞑り、
      耳を塞いで、口を閉じ
不本意な関係を強いられている伊作の独白
「千文字部屋」掲載分より引き上げ
06/6月
傷 〜終局〜 傷3部作、これにて完。文次郎の無理強いから始まった二人の歪んだ関係の行き着いた先。「千文字部屋」連載より 04/11〜1月
好きでした 文×伊→小松田。 03/9月
惑い 「傷」後日談ぽく。卒業を前に思い惑う伊作 06/2月
―幕間―熱き友情 「惑い」の続き。今回、文伊では珍しくちょっとコメディ調です 06/4月
 

 

 


ふれなば堕ちん

伊作総受け。総受け。伊作がヤられてます。それだけ。

タイトルから警告ページに飛びます

07/10月
08/2月



気になる先輩・雷伊編
唐丸さんとの絵チャで盛り上がり、初めての組み合わせに挑戦してみました。書いてる間に、これもありかも、と思えてしまって怖かったです(笑)

唐丸さんのイラスト付きです

05/6月