「ぼくたちの真実の証明」に興味を持って下さり、本当に本当にありがとうございます。

え。なんでまた警告ページ?とか、思ってらっしゃいませんか? そこのアナタ。


実は、当初はわたしも、この「ぼくたちの真実の証明」には警告ページはつけなくてもいいんじゃないかと
思っていました。


が。


思いがけない河原人気のゆえと申しましょうか、どこまでもドロドロ好きなわたしの体質ゆえと
申しましょうか、書き出してみたら、思いのほかにこのシリーズも泥沼で……。

本当に、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!



……というわけで。申し訳なさやら抱えつつ。


今回も質問です。警告です。


幸せなカップルではなくなったうえに、ドロドロしちゃってる東・高橋を

見たくないとおっしゃる方は、どうぞこのシリーズはお読みにならないで下さい






もういいよ、ここまで来たらとにかく最後まで見届けるから、と
おっしゃって下さる方は、どうぞそのまま……


<1> <2>  <3> <4> <5> <6> 

<7> <8> <9> <10> <11> <12>