Thank you 10000hit!Request fes

01「身長差(もしくは体重差)で槍弓」身長編体重編
02「『ゆらゆら』シリーズの続き」……というより幕間ですみません
03「士弓子わくわくざぶーんでドキドキハプニング!?」※女体注意
04「イリ弓+士弓で愛されまくりの弓」
05「槍子×弓子のゆりゆり」※女体・百合?注意
06「槍弓舐め舐めえろす」※一応***注意
07「槍弓子で!」※女体注意/ご指定がなかったのでホロウにしちゃいました
08「槍弓でおこた(コタツ)を使った話」
09「弓が大事なイリヤおねえちゃんにチクチクやられる槍/槍弓+イリヤたん」
10「盛大なハロウィンパーティーその後の槍弓」
11「凛弓/ほのぼので、凛に食事について怒られてちぢまってる弓で」
12「黒桜弓/シリアスで、桜に監禁・洗脳されかかってる弓で」
13「喘ぎ声のかわりに涎の じゅっ って音させてしまってウワーンてなる弓」※一応**注意
14「眼球舐められただけでいっちゃう弓」※一応***注意
15「たまには外食を楽しむ槍弓」

back.