こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Body Of Lies

2009.06.04 Thursday | 映画作品 > スリラー/ミステリー

body_of_lies(2008年)
片や明日には命がどうなるかも知れない環境で、常に危険にさらされながら任務に臨み。片や平和な場所で日常生活をこなしながら、その合間に電話で指示を送り……
緊迫した空気を身に纏い、隙がなく渋く傷だらけのレオナルド・ディカプリオと、でっぷり緩んだ体に飄々とした態度のラッセル・クロウの対比が、二人の立場の違いを見た目にもはっきり表している。
つかラッセル、貫禄出すぎw
嘘のつき合い、騙し合い、文字通り命がけの駆け引き。
こんな世界で暮らせといわれたら私なんて一日と精神がもたんな!
途切れぬ緊張感を保ったストーリーも、最後まで飽きさせなかった。

マイ評価:★★★☆☆
author : 四葉 | - | -