こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Trick 'r Treat

2009.10.16 Friday | 映画作品 > ホラー

trick_or_treat(2008年)
一応ホラーカテゴリーにしたけど、ホラーと言うほど怖くもない。
ポスターの子供はスプーキーな雰囲気だし、なんとなくグロキモそうな予感でけっこうおもしろそうに見えたんだけどなぁ……
ハロウィンの晩に起こる複数のホラーストーリー。
時間を遡ったりしながらそれぞれの話をちょこちょこ追っていくんだけど、どうにも目まぐるしいというか繋ぎが微妙というか、ひとつひとつの話に集中しにくくてその分おもしろさも半減。それぞれのネタはそんなに悪くないんだから(まぁチープな三流テイストはあるもののw)、弄り方次第でもっと面白くなっただろうに。
話の中で好みだったのは、スクールバスのやつとウェアウルフ。
カボチャ小僧は期待はずれでガッカリだったけど、アンナ・パキンの赤ずきんが可愛かったので許す(*´Д`)

マイ評価:★☆☆☆☆
author : 四葉 | - | -