こんなん観ました

忘れっぽい自分のための、備忘録的な観賞記録。
ネタバレも普通にあったりするのでご注意。
コメント・トラバは閉じてますので、管理人へのツッコミやご連絡などは
プロフィール欄のメールフォームからお願いします。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

Inside Man

2007.02.05 Monday | 映画作品 > アクション/アドベンチャー

insideman
(2006年)
ニューヨーク、マンハッタンの信託銀行が強盗に襲われた。
鮮やかとすらいえる手際で従業員と客たちを素早く押さえ込んだ四人組の強盗は、人質に自分たちとまったく同じ服とマスクを身につけさせ、一見しただけでは強盗と人質の区別がつかないようにしてしまう。
事件解決の『ネゴシエーター』としてNY市警のキース・フレイジャーが現場に駆けつける一方、銀行取締役のケイスは女弁護士マデリーンにコンタクトを取り警察の陰でなにやら別の動きをみせる。
犯人、特にリーダー各の男(ダルトン・ラッセル)は一筋縄ではいかない知恵者で、かなりの曲者。そんな相手にじわじわと迫りつつも、あの手この手で翻弄されるフレイジャーは、果たして人質たちを無事に救うことができるのか……
author : 四葉 | - | -