各項目とも、下(または右)へ行くほど新しい話になります。
赤文字タイトルが最新のSSです。
→性描写有り


☆市川×アカギ
静かに揺れる夜の行方 / その温もりに身を焦がした。
同じ世界で / この頃は子供らしく、余裕が無いと萌える。
この胸で眠る猫 / ぬるいのか甘いのか。
欲望と期待のくちづけ / アカギの片想い風味で。
乱れた浴衣 / 朝からその気になってしまう人達。
夕食の時間 / 13歳が挑戦した初の手料理でひと波乱。
孫になりたい / アカギの唐突な要求に対して、市川が取った行動とは……。
果実の味 / きっとアカギなら気にせず、皮ごと食べてしまうと思う。
冬の朝 / 肌寒い朝と、行ってきますのキス。
嘘と強がり / 経験済みだと嘘をついても、結局は見破られてしまう話。
甘く危険な秘め事 / お仕置き話のつもりが脱線しました。
箱の中で / 学園パラレル。市川校医×不良生徒アカギ。
Bitter / ほのぼの風味なバレンタイン話。


☆19歳×13歳 (※矢木アカ前提)
未来の自分と / 13歳のアカギが出会ったのは、数年後の自分だった。
過去の自分に / 過去の世界で出会った、子供の頃の自分と……。
自分との駆け引き / 仕掛けられた罠に引っかかる13歳の話。
共犯者 / 警戒を解いて、少しだけ仲良しな展開に。
引き返せない感情 / 19歳の静かな暴走に巻き込まれる13歳。
まちぶせ / 上の話の続き。解決編?
訪問者 / 矢木さんも巻き込んだ、13歳総受け3P。
ずっと言えなかったこと / 上の続き。とりあえずここで一旦完結。


☆アカギ×鷲巣様
挑発 / アニメ第21話、おさわりシーンのパロディ。
セレブ講座 / 「共生CITYタワー」様へ捧げた話。
13歳と鷲巣麻雀 / アカ鷲チャットのネタで書いたパラレル。
44歳と鷲巣麻雀 / 序盤は13歳バージョンと同じです。


☆その他
Fish (19歳アカギ) / 今の自分を何かに例えるなら……。
嫉妬と欲情 (安岡×平山) / 平山は、安岡のことが好きだといい。
hands (19歳アカギ&治) / 小さな傷と、温かい手の思い出。
涙と雨音 (南郷さん&平山) / どこまでも健全話。安←平前提で、浦部戦後。
懐かしい足音 (19歳アカギ×「天」のひろゆき) / 赤木の墓前での、不思議な出会い。
その温もりを教えて (13歳アカギ×南郷さん) / 「悪魔のエピゴーネン」様へ捧げた話。
くちづけの後で (南郷さん×13歳アカギ)  / 拙い誘惑に追い詰められていく夜。
理性の崩れる音 (南郷さん×19歳アカギ)  / 成長したアカギにときめく南郷さん。
ささやかな願い (「カイジ」の石田さん&13歳アカギ)  / かなり思い切った越境話。




戻る