くそ日記

日々のどーでもいい事
だから文章力無いんだってば徒然日記

なんかすっげー大嵐ですた
まぁ自分は全部をぎりぎりのところでかわしてお家に帰れたんすけどね
電車も動いてたし
日頃の行いってだいじだなぁ…
んでも4時間は雷鳴りっぱなしだったよ
さすがにちょっと怖かったよ
ニュース見ようにもテレビつけてる時に停電とかしたらテレビの寿命が風前の灯になっちゃったりとかしたら地上デジタル対応機に買い替えなきゃなんないんだろーか
いや、いっそ非対応機なら激安で手に入るんじゃぁ
とか考えちゃうくらい怖かった
窓開けたら雨入ってくるしテレビもつけられんのにクーラーなんぞ問題外だし
軒下とか風の方向とかで雨入って来ない所の窓あけといたら結構涼しかった
連日猛暑日だったからちょっとうれしかった
雷はず〜っと鳴ってたけどそのうち慣れた
慣れたらどーでもよくなってテレビつけたら気象情報でエライ事んなってるって言っててちょっとびっくりしますた
そーだなぁ、とりあえず明日は庭の水やりしなくていいな(爽)

日時 2008年07月28日 22:27 | 固定リンク | コメント (0)

あつはなついなぁ〜

梅田歩いてたら前方からメイド服のお兄さんが歩いて来ました
夏だなぁ………(爽)

今日は新人研修やってその帰り際上司に
『ごめん、明日残業して!』
って言われました
てめ、数日前になんつったか覚えてんかぃ!もっかい言ってみやがれこんちきしょう!!
いつかどっかから労働改善命令とかくらえばいいんだ(他力本願

日時 2008年07月26日 17:21 | 固定リンク | コメント (2)

残業

上司に呼び出された
なんじゃごるぁぁと思ったら

『キミの労働時間がな、ちょとな、悪いねんけどもー残業せんといてくれるかな』

望む所じゃコンニャロゥめぇぇえぇぇ!!
もー欠勤が出よーが虎が優勝しよーが定時で帰るからな

日時 2008年07月20日 16:25 | 固定リンク | コメント (0)

今年も

祇園さんです
これが済んだら天神さんです
ごった返す人ごみはイベント会場以外嫌いなので現地入りはしません
でも現地に向かう浴衣を見て癒されたり『??』ってなったりするのが楽しみです
ギャル浴衣は慣れたし下駄ずれするのかビーサンも慣れたけど
毎年なにか新しい発見があります
これが時代の進化ってヤツかなぁ…(違
でも左前の浴衣のおねーさんが電車乗って来たら『生きてるひとだろーか』って考えちゃうから嫌です
モチロン間違って着てらっしゃるんですけどねー
鏡見て着付けたらあーなあるんだよなぁ
まさかファッションでやってんじゃねーだーろーな

日時 2008年07月17日 20:21 | 固定リンク | コメント (0)

くっは〜

やっと通常勤務にもどったと思ってたのに
なんか欠勤だらけで残業です
てめーらが休むと他に不幸になっている人がいるって事を肝に銘じておけこんちきしょう
悔しいんでゲーム買って来てぴこぴこやってます。とともの
これなんて世界樹?
完全に二番煎じです。ほんとうにありがとうございました
そしてイイくそ臭です
くそげー大好きな私にぴったりです
しばらくゲームします
え?原稿?
固ぇ事いうなよHAHAHA

日時 2008年07月14日 20:49 | 固定リンク | コメント (0)

やっとこさ

セールもおちついた〜
とれじゃーも申し込んだ〜
やれやれだ

日時 2008年07月10日 22:42 | 固定リンク | コメント (0)

くりあらんす

夏のセールが始まりました
朝8時に家を出て
晩11時に家に帰ってきます

セールなんかくそくらえ
さっさと終わってくれー
あーでも今年リーグ優勝とかしそうです
優勝したら嬉しいけどセールされたらしんどいです
眠いのが嫌です
取りあえず今日は仕事中ずっと『ぬちまーず』と『米○司』が頭から離れませんでした
ぬちまーずはずっと音で頭ん中で再生されてました
米寿○はそのまま文字がば〜んと頭ん中に張り付けられてました
よーするに頭んなかで○寿司という画面にぬちま〜ずむちま〜ずとナレーションが(以下略
取りあえず寝ます
今の私に足りないのは睡眠と萌えだわ

あ、トレジャー申し込んでねーや(汁

日時 2008年07月04日 00:26 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2008年07月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)