くそ日記

日々のどーでもいい事
排水口

祖母が自分が寝たきりになったら世話をさせると宣言してただけあって
ウチの風呂場は脱衣所と洗い場がバリアフリーです。
そーゆー風呂って、ドアの下にも排水口があって脱衣所に水が漏れないもんなんだけど
最近すっげー水漏れするよーになってなんでだぁ??っておもってたんだけど
レーンを見ようとしゃがんだ拍子に壁に貼ってある取り扱い書が見えました。

『月に一度はレーンを取り外し、お掃除をして下さい』

稲穂「おかー様、この家に引っ越して早X年、ここの掃除した事あったっけ??」
母 「え、何?このドア外れるの??」

そら詰まるわ
ドア外したら下のレーンも取れて、蓋もとれて
分解できるんだて事を初めて知りました。

X年の水垢は……思ったより少なかった
でも水が流れる所は見事につまってた

目詰まりも解消して水漏れはおさまりました
いやしかし、説明書ってわからなくなってから読むんじゃ駄目なんだね……

日時 2011年06月29日 22:46 | 固定リンク | コメント (2)

今月は

もーいーかげんそんな残業ないだろーって思ってた月初の自分のばか!

気付いたらクリアランス始まってんやん!!
いっかげつはえぇよ!!!
そして暑いよ
暑いの嫌いだよー

日時 2011年06月25日 11:49 | 固定リンク | コメント (0)

こみこみ

お越し頂きました皆様ありがとうございました。
開場に行って最初にした事
『眠い。缶コーヒー買って来よ』
睡眠足りなかったので色々アホやりました。すんませんでした。

相変わらず最後までいないサークルですんません
お天気保ってよかったですね〜
でも暑いは暑かった。自分が汗臭く感じた……

新刊別ジャンルですんません
でも配色とか見た目とかがいつもと変わらんっつーか
描き分けが出来とらんのに配色がいつもと同じだったっつーかで
売り子を頼んだ夏城君には

『え?新刊ギャラクシーやなかったん??』

素で言われた。
画力が欲しい……

なんかもーいつもの友人から久々な友人まで盛沢山に会えて個人的にはよかった
本もおやつももらいっぱなしですんません
眼鏡拭きはもったいないから袋に入れたまま飾っとくよ!!
同人グッズってエエモン出来るんだなぁ…

男性向けイベントって行くとテンション上がってなんか楽しくなる
向かいではオンリーフェスタとかやってて、腐女子がわんさかだったけどな
朝の電車で『あれ?CITYも今日だったっけ?』とか思った。
一般のおバちゃん2人連れが『また変な催しがあるんでしょ』って言ってた。
地元の方ですね。変な催しが2つも開催されてました。えろうすんません

パンフ完売して入場フリーになってから見に来た腐女子とかいたのかな?
いたとしたら結構あなたの知らない世界カモナー

日時 2011年06月05日 23:17 | 固定リンク | コメント (3)

すべりこみ

超ぎりぎりだけど明日の新刊さんぷる上げときました。
新ジャンルなのに、ピンク頭の垂れ目が金髪だんご付きのツリ目を押し倒してました。
あ〜れ〜?

日時 2011年06月04日 17:57 | 固定リンク | コメント (0)

最近のネット系は人の心を読んでいるのではないかと本気で考えた。

たいばに見ようと思って
バンダイチャンネルの無料動画ページに行ったら
おすすめピックアップがGA第1話だった。

え?コレ何の罠?
原稿あるのに無視ってつい見ちゃったじゃないか!!
いやしかし13分半、無駄にしたとは思わないぜ…

でもごめん、次の新刊戦国乙女(笑)

日時 2011年06月01日 13:08 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2011年06月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)