くそ日記

日々のどーでもいい事
インテ〜

夏こみと同じく夏城君とこで売り子してました
6号館の上の方で

あすこは真冬にノースリの記憶が濃かったので脱げる上着にしてったら死者がでたらマズイとおもったのか空調がんがんにきいてまひた
んで、2件程大手の本が欲しかったので早い目にお買い物いかしてもろたんですが
そこが5月は大阪来てなくって、夏こみはごっさ混みでインテにまわしたんだども
夏の新刊は再録集だったから5月の新刊目当てで行ったのにそれは夏こみで完売してた。
あたしの5分(並んだ)を返せやごるらぁ
くやしいので再録を買ってった。知らないページが2枚程あったよ!
毎回結局買えなかったって泣き帰ってるからちょっと見栄張って『今日は全部買えたよ!』って言ったけど酒の席でぽろりともらしてしまい
夏城君に『なんだまた買えなかっ(以下略)』て突っ込まれた
去年の本はわんさか再販してんだから5月のも再販しといてくれよ!てか、書店卸してくれよ!!

おいといて
今回はすれ違い204人と出来ました(3の倍数)
有明より多いよ!!
皆有明に持ってくるの忘れたとか他人がやってるの見て買っちゃったとかで増えてんのかしら??
300人達成して新たな称号ももらった
でもあれって同じ人何回でも呼び込んじゃうんですね
多分近所のサークルさんなんだろーなーこっちのも行っちゃってただろーからさぞウザかったろうに…
同じ地図わんさかもらって持ちきれなくなって初めて地図にも上限ある事を知りました
まさゆき地図系だけ残しときたいがそれがどれかもーわからん!!
取りあえず、レベルが低いのんを泣く泣く削除しました
そーいや今度は結構聞き覚えのある名前が結構あった。アム□とカ三ーユ最強(笑)じゅどーはなかった
リコもいたけど男だった…
関西人の方が思考回路イタイのかしら?
キョンが結構いたのは後ろがハルヒスペだったからだよね
けしてがきでかじゃないよね

んで帰りはいつもの4人で飯と飲み
4人いるからタクっちゃえ〜とタクシーに行きました。だってあの時間から電車とか入場規制にひっかかるから
トイレと宅急便以上の最大手だから
酒しばきながら夏城君留守の時にこんな人きたよ〜そーいや夏こみでもチミ不在の時こんな事あったよ〜と話してたら
『なんで稲ちゃんの時にばっかおもろい人が来るねん!!』って突っ込まれた
いやそんな私は奇人変人ほいほいかい
もしくは普通の人だったけど私がおもしろおかしく誇張しちゃってんのかい

で、帰りは毎年恒例『今年も夏がおわった〜』『おわった〜』『おのれの夏はこれからだろ〜』うふふあはは
最初は私の夏はこれからじゃーって言ってたけどそのうちなんかもー終わった事にしとけって気になって来た
おわったおわった
トレジャーには燃え尽き症候群で挑みたいと思います

日時 2009年08月25日 16:10 | 固定リンク | コメント (2)

1Pでいいから

ペン入れてくれ自分と唱える毎日
ペン入れる作業がコマ割り考える次くらいに嫌いです。
ここを乗り切ったらあとはラク……でもないけど今よりマシなんだこんちくしょー

そーいや下の日記で書き忘れた事
目当てのサークルさんの本が目の前で完売(しかもソレ見本誌)だった〜って泣きながら帰ったら
夏城君に『またか』って言われました
そーいや前回は並んだ大手が自分の5人前で完売したなぁ
その前も前の人が最後の一冊持ってったって泣いてたなぁ
その前は2列に並んだら隣の方が回転早くて明らかに自分より後ろに並んでた人が最後の一冊持ってったって泣き帰ったなぁ
自分の前の人が差し入れだかなんだか渡してる間に隣の列の人が最後のコピー本買ってた事もあったなぁ(遠い目)

よし、買うぞって決断して行動するのがとっても遅いのでこーゆー事がとってもよく頻繁にあるんだよなぁ
とってもて2回言ったなぁ
今回は悔しかったのでそのサークルさんの机の上にあった別カプ本買って帰った。
夏城君に『またハマリもせんくせに』って言われた。
ああその通りさ、ちっともはまらなかったわ。
あと、家帰ってから新刊オフ本は買ったのにコピー本買い忘れてたとこが2カ所くらいあった
ヲイヲイ逆ならまだしもなんでそっちを忘れるかな自分〜
完璧にミスなくお買い物出来たイベントって、無いかも
まぁそんなもんか

日時 2009年08月20日 20:42 | 固定リンク | コメント (0)

なつこみー

すれ違い通信0のアタイがびっくさいとで友達102人出来たお(3の倍数)
10歩あるけば3人捕まったお
まさにいれぐいだお
1日で宿王ランキング1位になって絨毯が敷かれて2階が開通して地下が開通して3階が開通して3階の奥の図書室が開通したお
メタルキングの出る地図とかはぐれメタルの出る地図とかもらったけど、その地図がどれだったかわかんないぞ☆
てか、マップLv20で手こずってる私がLv89とか無理もいいトコだぞ☆

そんな訳でちょっとびっくさいととか行ってきました。
14日に休み取れたから昼から買い物に行くね〜って言ったら
『朝から来るならチケあるよ』
って夏城君が言うんだもの
だから夏城君トコで売り子に行ったゾ。
飛行機で当日入り、搭乗手続きの時切符が鞄の底に落ちちまった為鞄をごそごそしてる夏城君のキャリー(in在庫)を先に手荷物検査通しとくね〜と押し売り親切しといたら
『これ、もう一回通してもいいですか』とか言われてはいどおぞと答えたらなんかコンベア2〜3回行ったり戻ったりされた。
蓋開けて中身確認してもいいですかとか言われたら死のうと思った。
だってキノコ祭り(本人談)の新刊は搬入だけどあの人基本男性向けショタの国の人なんだもの
でも考えてみたら自分の本で引っかかるより他人の本で引っかかるの方が幾分マシだな。その辺は個人差かな?
まぁ無事蓋を開ける事無く通れました。
飛行機はあなだったから空の上でぴかちゅうのおとしものだかそうさくたいだかのタイトルの日本語はナレーションとニャースのみの映画見ました
てゆーか面倒臭ぇからヘッドホンしなかったから。無声映画でも十分内容わかったから。音声聞いてもピカピカ言ってるだけだもんな
ムチュールってメスしかいないけどどーやって繁殖してんだって聞いたら
ポケモンって雄雌デザイン違ったりするからオス版もいるんでしょって言われた。
ムチュール…ちゅーかルージュラ?肌ピンクだからオスは肌が青とか緑とか…
駄目だ、ガルマンガミラス星人しか出て来なくなった。

話がそれた。
こみけサークルで入ったの久しぶりだなぁ…
ギャラクシーでは行ってないから5年は確実に行ってない。
んだから折角なんでかっちゃんに挨拶に行ったら目を点にされた。何で東京に!?って
最近はも〜一般で昼頃行って大阪来ない所と企業行ってとっとと帰ってるって感じで
だって10時に行ってもどうせ入れるの12時でしょ、だったら並ばず12時半に入った方がラクだ!って思う訳よ
どーせ皆大阪にくるしな(爽)
大手なら書店で買えるしな。大人になってよかったよb
んで今年もちゃんと買って来ました小○合姫。アレ1冊にどんだけでかい袋くれるんだよ
まぁ企画サイズが1個しかないんだろーけどさー
夏城君に『どんだけ買って来てん』って突っ込まれた。や、本1冊ですから〜………

相変わらず東→西はスムーズだったのに西→東は地獄の様だった…交通規制に引っかかっちゃったけどまだ迂回で外に出されなかっただけマシか
階段昇るときは『今日から3日間ここは聖地です。聖地の階段を1段飛ばしとか言語道断です。一段ずつ踏みしめて昇りましょう』
とかスタッフが言ってて噴いた。
ちゃんと全段踏みしめて昇ったよ!!
そしてなのはとげのまのずは長蛇の列だった。なのはは今から並んでも買えませんってスタッフ叫んでた。流石なの破産……

んでまぁ2時に撤収して茶ぁ飲んでナキさんと合流して飯喰って、次の日仕事のわたしは帰りました
会場で約4時間すれ違い通信つけっぱで、帰りの新幹線で2時間半どらくえったけど電源持った。DSってすごいなぁ
そーいや皆案外普通の名前でプレイしてんですね
私はミルフィーだし夏城君はかぜまるだったのに…
一人テキーラさんがいたけど男だったからGAじゃねーな
あとはセツナ(せつな)が5人ほどいただけ。内2人メイドだった。あとの95人はなんか普通の名前だった
これは…普通の名でするゲームだったんだろーか?そいとも私が知らないだけで皆なんかのキャラの名だったのかな??
インテでもすれ違い出来るかなー?
一応赤い方も青い方も持って行こうっと

日時 2009年08月15日 21:24 | 固定リンク | コメント (2)

夏の風物詩?

原稿始めました。遅いって…
5.6月に自分的に頑張ったから7月まったりして
んで8月は原稿するからサイトほったらかしで
いったいいつ更新するんだ?
私が楽しいからまぁいっか

日時 2009年08月07日 18:00 | 固定リンク | コメント (0)

なんで

この時期にどらくえの封開けちゃったんだろう私…
新刊、出ないかもテヘッ

ちなみに
主人公ミルフィー
僧侶 リコ
武闘家ランファ
盗賊 アニス
でやってます。
機能重視なのでランファが亀の甲羅しょってブルマでニーソでも気にしてません(爽)

日時 2009年08月02日 19:36 | 固定リンク | コメント (2)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2009年08月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)