くそ日記

日々のどーでもいい事
ありがとうございました〜

コミトレ、お越しいただきました皆様ありがとうござました。
どぶ森で遊んで下さった皆様もありがとうございました。

スペースに来た友人に『てめぇの村の特産はなんだ!!』つって色々強奪しました。
よその村は発展してるなぁ………

今回は姉に貰ったビクトリア調ワンピで参戦しました。
胸が入らなかったそうです。
過去にもこのパターンあったな

姉『このワンピ、エプロンもセットなの』
私『え、ビクトリア調エプロンドレス??』
いや、エプロン着けたらどー見てもメイド服w

メーカーググったらオリジナルメイド服メーカーですた(爆

うん、まぁエプロン取れば普通(?)のワンピだし……
でもどこで着るよ、コミトレで着るしかないだろこれ
で、フルセットで着てました。
エプロン無し状態で普通に電車乗って行ったけど、しょっぴかれたら面倒なんで一応コス登録しときましたw

売り子を頼んだ夏城君もメイド服が帰って来たらさぞドン引くだろうに…
とか思ってたら

『いつもよりフリル多いなって思った。』

ああ…私がこの手の格好するのは普通だと認識されてら

でぇ1時撤収してどこ行ってたんだってぇと
ひらぱーのマクロス展行ってました。
だって14日までなんだもん!もー行く日がないんだよ!!
どーしても見たかったんだ、等身大フィギアのランカ!!

あっちこっちで写真とりまくったよ
そしてフィギアの横にある注意書き

『ローアングルでの撮影はご遠慮願います』

ああ…うん。わかるよ
でもこのミニスカ具合が………

おみくじもあったので引いてみた。
大凶。
うん。今年の運は先週使い切ったからわかってたよ。
しかもキャラがカムジン・クラヴシェラ。(右図)
微妙な所来るなー!!味方殺しかよ!!!

そっと置いて帰ろうとしたら連れにそれは持って帰るべきだ。ネタ的に
とか言われた。
ネタって言われたら持って帰るしかないよね………
お一人様5回までとか注意書きのあるおみくじだし
ご利益も被害もない…よね………orz

土産にマクロス花札買ってきました。
マクロスなだけにこいこいしかしちゃ駄目なのかしらw
って言ったら商品名が恋々娘札だった。
当たらずも遠からず………

次はコミコミ〜
今度はちゃんとGAで本作る……よ?

日時 2013年01月13日 23:24 | 固定リンク | コメント (2)

13日のこと

いつもの事っちゃぁいつもの事ですが
諸事情によりガチ1時撤収です。
御用の方は早い目にお越し下さい。
まぁ…用がある人なんか身内くらいなもんだろーけどさ

新刊は、先週の赤ブーで出したドラクエX本だけですが
これまた残部3ですv
増刷とかしません。

ペーパーは作りました。いちおー4コマを3つ程描いたので
欲しい方はどうぞ〜
まぁ無配だから後日絶対サイトに載せる。覚えてたら。

在庫はどーじんページに載せてる奴は全部手元にあるのですが
全部持ってくとかしんどいのでいつも適当に持って行ってるので
これもってこーいとか言うのがあったら明日までに拍手かなんかで言って来てください
持っていきます。

それでは当日お会いしましょぅ〜

日時 2013年01月11日 19:04 | 固定リンク | コメント (2)

うばぁあぁぁぁあああっっぁ

8日まで休みの申請は受付ねーとか言われて
でも流石に全部出勤とか笑ける事は無くてランダムで休みぶっこまれたんだけど
まさかの6日に休みゲット!

今年の運を使いきったぜ………………

だからインテに行ってきました。
夏城君とこで売り子しに。。
あと買い物しに

ドラクエ10でスペ取ったって言うから年末がんばってドラクエ10本(コピー)作って
委託してもらいました。
GA原稿はしてません(キリッ

新刊っぽいのそれしかないのに
在庫あと3です。
13日はGAスペだから増刷するつもりはないです(キリッ
でもGAの新刊は無いです(キビッ

無配ペーパーくらい作ってくつもりですが
所詮つもりはつもり
きっと駄目だったくらいの心積もりで………駄目やん自分orz

今週がんばってみる

日時 2013年01月07日 18:34 | 固定リンク | コメント (0)

あけおめことよろ

休みは今日だけ!
明日から働いて来る。今日休みだっただけまだマシだと思う!!

日時 2013年01月01日 20:27 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2013年01月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)