くそ日記

日々のどーでもいい事
きぃやぁぁぁあぁ〜

どーもコミスタで文字打しにくいので台詞だけフォトショで打ってたから原稿データ直したとき台詞も打ち直したんだよ。
晩、寝るときフト『あれ?あの台詞打ったっけ?』って思って
起きてから見直したら見事に抜けてた。

人間、慌てて作業しちゃ駄目だね
てか、私結構ぱにっくするタイプだから普段から失敗しないようにしないように努めてるのに〜〜
自宅送りにしてるから本来たら張り付けよーっと…

日時 2009年05月28日 10:26 | 固定リンク | コメント (0)

おざんぷ

うおぉぉトレインキター
大好物です。ゴチになります!(今日火曜だよ…)

おいといて
印刷所から『原稿サイズまちがってんぞごるらぁ』メールが来ました

塗りたし忘れてちょんぎっちゃったよ。

データもっかい作り直し……
まぁ元データ残ってるからいいんだけどねー
うわ〜やっちゃったって感じだ

日時 2009年05月26日 19:47 | 固定リンク | コメント (0)

脱稿した

原稿オワタ
6/7は本出ます

さーこれでピンキーの改造とかピンキーの改造とか積みゲー崩しとかできるぞぉうい

日時 2009年05月25日 22:12 | 固定リンク | コメント (2)

部屋とウレタンと私

冬の間換気が寒いから密閉缶から醤油さしに入れ替えて放置していた有機溶剤系ウレタンのA液とB液を混ぜました。
注;缶から直で注ぐと漏れるし少量の計量がしにくいから100均の醤油さしに入れ替えて使ってます。
したらばなんか見た事の無い泡がぶくぶく立って白なのに気泡だらけで固まりました。

こっ怖くなんかなかったんだからね!!

気を取り直して密閉缶から出してやり直しました。
A液とB液を混ぜた瞬間宅急便が来ました。
硬化時間約120秒。
なろ、なんでこのタイミングで来るんだこんちくしょう
混ぜたカップ持ったまんま廊下走ったもんだから後から見たら廊下に点々と白い点が……
泣きながらはがしました。勢い余って廊下剥がれたなんて夢だと思ってます。
気を取り直して再びA液とB液を混ぜました。
今度は書留が来ました。
コントかぁぁぁぁ!!私の人生はド○フに呪われとんかい!!
何で空気読んであと2分前か後に来ないのよ!!(硬化時間約120秒)
3度目の正直、A液とB液を混ぜました。
その瞬間電話がかかって来ました。
無視しました。
そしたら携帯にメールが来ました。
全液注ぎきってちょっと液漏れしとるから型を押さえつけつつ不自然な体制で携帯を引っ掴んだら

英文の迷惑メールでした

携帯を投げつけなかったのは携帯が壊れたら困るからです。
ウレタンは上手に出来ましたv
……けど久々のせいかなぁ頭がくわんくわんするよぅ
窓全開なのに臭いよぅ

え?原稿?
明日するよ明日

日時 2009年05月21日 19:58 | 固定リンク | コメント (0)

うぃるすとか

仕事に向かったらすれ違う人の2/3がマスクマンだった。
ある意味異様な光景………まぁ自分も母にわたされたマスクしてたけどさ
眼鏡標準装備でマスクして本屋でエロ本(ほも本)買ってたら変質者になった気分だった。
貴重な経験をした。

GENOウィルスも流行ってるみたいだけどまぁマカーな自分には関係ないかなぁ
ブラウザもお狐様だし
いきつけサイトがある日前触れも無くあぼんしてたんだけどまさか……

日時 2009年05月19日 20:13 | 固定リンク | コメント (0)

いんてっくす〜

手洗いうがいをした後手ぇ拭いたタオルで口拭ってました五円玉ですこんばんは
昨日はいんてっくす、お越し下さいました皆様ありがとうございました
一晩空けたら厳戒令とか出ちゃったけど昨日来てた他県民の皆さんは大丈夫だったんだろーか………
てか、今府民は他県に出かけていいのか?きっと駄目だな、うん。
市内に仕事行く私に母が『これ、使いなさい』とそっとマスクを手渡して来ました。
母の愛を感じました。でもマスクって使い捨てないといけないんだよねぇ

昨日はまた例によって開場直後は夏城君にスペースを預けてお買い物に出かけてました
人様のスペースでも自分のスペースでも先に行く私サイテー………
毎回何をそんなに買い急ぐんだと言われるけどそこはアレだ、そこに山があるから登るのと同じで
そこがイベント会場だから行くんだよ………アホだな
そーいやしょーちゃんに母恵夢を頂きました。ぽえむとみにぽえむどっちがいいですか?って聞かれて意味がわかりませんでした。
しかし私以外全員知ってる有名菓子だった。持って帰ったら母も知ってた。美味しかった
んで1時にとっとと撤収して不慮の出来事でインテ来られなかったなしごれんちゃんと合流して昼飯喰って
お買い物してびぴんばさんとも合流して半個室の居酒屋で以下略

次は6月。がばって原稿する。

日時 2009年05月18日 21:39 | 固定リンク | コメント (0)

まぁ一仕事終えたし、いっか

昨日の私
『明日はお休みだ〜原稿しよ〜っとv』

今朝の私
『わ〜いい天気〜お布団干してカバーも洗っちゃお〜v
 ついでに掃除機もかけちゃお〜vv』


人として正しいのは後者なのに負けた気がするのは何でだろう?
え?原稿?表紙出来ますたよ。
いじくりすぎて最初に何を求めていたのかわからなくなった表紙が、ね………

日時 2009年05月14日 19:20 | 固定リンク | コメント (0)

二冊目

無理だyo!
どー考えても今のペースじゃ無理!!
今のテンションなら行けるかもとか思った数日前の自分出てこいや!!
いや、下書きまでは実にスムーズだったんだけどペン入れが実に難産だ
やっぱあれか、余裕があると出来上がらないの法則か

んなわけでGA本は6月のこみこみで出します
いいんだ。最初からそのつもりだったんだもん(負け惜しみ


某後輩へ>
本当に今までずっとマウスだったの。
慣れたらマウス塗りも快適だよ。
てか、塗りはいまだにマウスでやってるよ。

日時 2009年05月04日 19:15 | 固定リンク | コメント (0)

ヲタツアー

なしごれんちゃんとピンキーのパーツ漁りに行きました
一人で行って、買おうかなぁやめとこうかなぁでもなぁとうだうだ悩んでたパーツがあったので二人で行けば勢いで買える!!
と意気込んで行ったのですがどうしようか悩んでたリストパート2まで売りに出てて予想の倍散財しました
あああああ今月は散財したくなかったのに!!
その後はこみ1の本が入荷されてるはずなので委託同人屋に行ってガチャガチャの中身屋さん行ってドールの服屋さん行って(以下略
ごっさ楽しかったよ
げのまのずでGAコーナーが見つけられなくて泣いたけどな
まさかもー撤去されたのか!?んなアホな。私が見つけられなかっただけだよね(爽

んで茶ぁしばきながら仕事上がりの夏城君と待ち合わせ
兄友で買い物がある何て言うからじゃぁ兄友で待ち合わせようとか言ってみたり
最近のグッズ仕様を見てwktkする私たち
いやぁ最近いろいろあるねぇ
なんも買わんかったけど楽しかった
後はいつも通り居酒屋でだべってふぉもはふぁんたずぃだと結論づけて(なんでだ)そのうち呪怨お泊まり会をする事になりました
うん。突っ込みは不可だ

日時 2009年05月01日 20:20 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2009年05月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)