くそ日記

日々のどーでもいい事
うにこーん

ガソダムUCエピソード7を劇場で見て来たどー
アレは劇場で見るに限る。

C2010…そっか、4年かかってたんだ
そーだよなぁ言われてみれば1年に2本ずつだったもんなぁ

取りあえず当たり障りの無い感想をば

フル・フロンタルが曇りの無いまなこでよく解らない事を言ってた
奴の言う事がよくわからないのは私が地球生まれの地球育ちだから
スペースノイドの気持ちが理解出来ないからだろぅ

バナージお前はワンコかと思ってたらユニコーンも呼んだら来たw
ガエルまさかの両手にビームサーベルからのロケットパンチ
反則だ!!って思ったけど相手はフル・フロンタルだからそのくらい許容範囲内だ

アンジェロすごく気持ち悪かったw(誉めてる)

連邦軍『薔薇のMS(アンジェロ機)です!!』
私の腹筋の鍛錬か!

ファンネルが薔薇
腹筋が崩壊するわ!!
さすが元男娼。ガチやわぁ

アンジェロすっごく気持ち悪かったwww(2回目。超誉めてる)

リディほぼ放置w

で…THE ORIGINやるんですね……
予告でとてもキレイなシャ…キャスパル兄さん見て全部吹っ飛んだわ

以下、ネタバレとか個人の勝手な感想とかなので折り畳み
真面目な考察とかはありません。思いつくままに垂れ流し
ちっげーよそうじゃねーよ、な事も
いちいち突っ込まず『コイツ…ばかだな』で流せる方のみどぞ


…つづきを読む


日時 2014年05月26日 22:19 | 固定リンク | コメント (0)

ついったー

こないだの、屋根の上にアライグマー!!!
で、人は…こんな時についったーでつぶやきたくなるんだな…
と唐突に理解したのでついったー始めました。

そんなに喋らんと思うけど興味のある方はどうぞ
https://twitter.com/inaho_5

なんか、私の画面皆と違う!?
てあわあわしたら、なんか公式がデザイン変えたから
どうにもならんらしー

えーやだー見にくいー
皆みたいなスマートなのがいいー

でもなんか皆随時変更されていくとかなんとか
えーやだー
前の画面のがいいー

日時 2014年05月19日 21:04 | 固定リンク | コメント (0)

うわぁ

雨戸閉めようと2階の窓開けたら目が合った。

え?

ええええええええええええええええええええ
2度見したわ

日時 2014年05月16日 22:04 | 固定リンク | コメント (2)

歴戦の…

同僚皆で飲み会ノリで過去の勇者様(数々の伝説を作って辞めて行った奴ら)の話になりますた。
こんな人いたねー名前忘れたけどやった失敗は忘れないねー
て話してたら結構勇者様は沢山おられて
私に話を振られた時ふと思い出した人がおりますた。それは

稲穂『マンツーで指導しとる時に「私、霊感あるんです」てイキナリ言って来た人おったわ』
同僚『ああ、○○さんね。その人有名やったわ』

どぅ有名だったのwwww

同僚『で、アンタはそれにどう対応したの』
稲穂『「そうですか。でもそれ今仕事に関係ないから。仕事して」っていって指導を続けた。
その後、その話振ってこなかったから普通に仕事した』

て言ったらそこは食いつく所だろって大爆笑されました。
でもさー
本当に霊感あったり幽霊見えたりする人は
今日会った他人に「霊感ある」なんて公言しないってゴーストハントに書いてあったもん

だから「あ、かまってちゃんなのかな。関わり合いにならんとこ」って0.03秒で判断したんだもの
幽霊も妖怪も妖精も宇宙人も異次元人もいたらいいなって思うけど
いかんせん会った事ないからね〜
そこから会話を広げられる気がしなかった

て言ったら、その場にいた皆に
『そこをあえて乗ってあげるのがボランティアでしょ!』
て説教された。

女の職場怖ぇ〜〜〜

日時 2014年05月14日 18:32 | 固定リンク | コメント (0)

おっかいもの〜

いっつもイベント〜つーと1人か2人は友人が行ってるんだども
今回はなんか皆都合がつかんかったとかで1人でお買い物行ってきやした

数日前の冷静な脳内自分の囁く通り、薄い本散財〜♪
…つっても所詮は大阪ですから?
なんか最近3月や6月や10月だけでなく5月も皆来なくなってなくね?
そんなに東京がいいのか。その気持ちは解らんでも無い(どっちやねん

まぁいいよ
どうせ1月や8月でもそんなに買うもの無いし
最近インテにはアクセサリー買いに行ってるよ−なもんだしな

んでまぁとっと買い物して、難波出て中古ゲーム屋を物色
前日にうさぎさんにメッセでラプソが中古で500円だった!とか聞いたので
幻水って今いくらくらいで売ってんだろ?と見てみたら

外伝1と2、各1800円くらい
5、2300円くらい
3と4、933円

おいいいいいいいい!!!!!!
3と4はナッシュ以下か!
私はナッシュ・ラトキエの評価がとても低い。
理由:ノベルがタルかったから。

美少女がぱんちらしないノベルゲーに何の価値がっ!
vol.2に至ってはAボタンを連打するゲームにしてた。
読んでないw
ので、内容あいまい(ヲイ

てゆーか、PS2のソフトよりPSソフトのが高いてどゆこと?
確かに3はシステムがクソで(攻撃されたら呪文詠唱キャンセルされるてどゆこと?)
4は全てが雑破だったけど!(いまだに最終ボスが大樹になった経緯がわからない)
私がばかなだけか?
公式の年表で4だけ無理矢理詰め込まれた感ありありだけど!!

それでもあたしゃ4が一番好きなんだよ!
にちゃんの4好きスレとか見てたら
「4結構人気あるv」
とか勘違いしちゃうけどっそれでもこんな悲しい現実(ナッシュ以下)知りたくなかった……orz

一瞬、うちの3攻略本ごと行方不明なんだよなぁ(カリパチされてる)
もぅいっそここで買ってプレイし直そうかしら…
丁度攻略本の中古も横で売ってるし……セットで買っても1500円で釣りが来るし………
とか考えたけど思いとどまった。
どーでもいいが、3の攻略本だけあっちこっちで見るよね
他はあんまし見ないのに

かなしいから、ばにしゅ〜おっぱいの消えた王国〜でもやろう
アリスソフトだからED見れる気がしないけど。

日時 2014年05月11日 18:46 | 固定リンク | コメント (0)

げんじつはきびしかたぉ

お休み前の失敗はお休み中の(100均での)お買い物ですっきりさっぱりぽんよ★
とか思ってたのに会社で待ってたのは
反省文と言う名の始末書でした。てへっ★

まぁ…当たり前だわなw

仕方が無いので過去の始末書あんちょこをがさごそして
でっち上げてきました。
うん、過去のあんちょこがあるのは仕方が無い事なんだよね
誰だって失敗の1つや2つや50や100あるものよね

どんな形式で書くもんだったか
でもって前書いたやつとかぶらんようにする為には
下書きと言う名のあんちょこを作成する必要があってだなぁ

うんまぁそんな訳で
これですっきりオワタので過去は忘れて
未来に生きよう。
(無理矢理いい話風に終わらせる)

日時 2014年05月04日 19:41 | 固定リンク | コメント (0)

昨日の

失敗をすっきりさせるにはおにゃにょこらしく衝動買いよね!
と思って買い物に行きました。

ダ○ソーに

エーじゃなくソーの方。
うんだって、散財するなら薄い本よねって頭の中の冷静な自分が言うんだもん。

まぁそんな訳で前からどーしよっかなーでもなーとうだうだ考えてた
フィギアケースを買ってきました。
4つ程。(衝動買い金額、¥432)

だってさー
パーツ細かいからほこり付いたら掃除しにくいのよねー
でもケースに入れると場所取るのよねー

そんな理由でうだうだしてましたが
これを機に、こじつけ理由に!

・・・て思ったんだけど
見事撃沈しました。

サイズが合わんかった!!!

入れようって思ってたヤツはことごとく駄目でした
仕方が無いので他の奴入れといた。
まぁ・・・無駄にはならなかったよ。うん。

どー駄目だったかは図をどうぞw

日時 2014年05月03日 12:56 | 固定リンク | コメント (0)

うーわー

取り返しのつく大失敗をしましたw

なくなったのは私の信用度と気力だけだぜ!(^▽^)b

日時 2014年05月02日 21:13 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2014年05月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)