くそ日記

日々のどーでもいい事
エエモン見れた

フィギアの改造パーツあさりにまん○らけ行ったらコスプレ店員さんがアプリコット・桜葉でした

あやうく押し倒す所だったぜ

ナイス理性。良く耐えた
しかし、あの衣装は手作りなのか?
既製品にアレあるんかいな??

日時 2008年10月28日 20:03 | 固定リンク | コメント (2)

いべんと〜

いんてっくす、お越しいただきました皆様ありがとうございました
青い方も赤い方も変わらずの1時撤収でえろうすんません
やる気あるのかと言われたらもちろんばりばりあるぜ!(超イイ笑顔)って答えます
リコが表紙のんだけ買ってった方とかいたんだけど、ツインテールだからなのかはたまたスク水とブルマだったからなのか………
アレ?リコが表紙だと格好が可笑しいぞぉぅい〜
まぁいいやこれで年内のイベントは終了だ
イロイロやりたい事あるし、しばらくまったりしようっと
取りあえず目下の目標は2000ピースの世界遺産柄のパズル完成させる事

日時 2008年10月27日 20:29 | 固定リンク | コメント (0)

新ダイヤ

通勤に使ってる電車に新線が開通しました
それに伴って時刻表が改正されました

大迷惑です

いつも乗ってた奴が新線行きになっちまいました
最後まで本線走って終点いかんかいぼけぇ!!
いっこ後も新線行きです。いっこ前は停車駅数が多い奴なのでそれん乗ってたらいつもより早い電車なのにいつもより遅く着きます
結果、2本早いのに乗らんといけんくなりました
でもそれに乗ってったらクソ早くついてまいました
いつも通りに着こうと思ったら新線行きに乗って、分岐するトコで乗り換えなきゃなんねぇ
正直、面倒臭ぇ
なんで朝っぱらから乗り換え増やさなならんねん七面倒臭ぇ
あ〜今回のダイヤ改正、ひとっつもエエ事あらへんわ

日時 2008年10月19日 20:53 | 固定リンク | コメント (0)

げんこ

隣の家のおっちゃんが雑草燃やす用のバーナーで庭焼いてました
ものごっつうるさかった

原稿、やってんだけどさぁ
ネタ出した時点で10頁しかなかった。
描いてるうちにあと6枚くらいネタ出るかなぁ取りあえず描き出さないとホンマ間に合えへんようになるし取りあえず描き出そ
思て描き始めたものの今現在もってあと6枚は出て来ませんでした
あーあぁーあああー
毎年5月と10月はオフで出すって決めてたのに!
今年は枚数不足で駄目だ!!
って思ったら同人部屋の新刊案内にばっちり『コピー12P』て書いてあった
1ヶ月前の自分はとっくに諦めていた模様

日時 2008年10月16日 20:35 | 固定リンク | コメント (0)

めろん…

昔、北海道の人に夕張メロン美味しいけど富良野メロンも美味しいんだよって教えてもらいました
んだども北海道なんぞ行く事ないだろーし物産に来るのは夕張メロンばっかだし富良野メロンに出会うことはないだろーなーと思ってました
北海道物産で『夕張メロンシェイク』なるものを飲みました
そのお店の案内状も貰って帰りました
家に帰って読んでたら、住所→北海道富良野市
て、おい。夕張ちゃうやん。富良野やん
まぁ多分夕張メロンの苗木を富良野で育ててるだけなんだろーけどさ
壬生菜は壬生で育てるから壬生菜ってんだよ
富良野で栽培してんなら富良野メロンて書いとけよ
ネームバリュー無い分売り上げ落ちんのか?あぁん??
シェイク1杯330円。
微妙なジャッジだ………
いや、高いったらものごっつ高いんだけどね。物産だし、北海道まで行く足代を考えたら(いつもそー思って買う)
てゆーか、富良野メロンのが安いって言ってたよーな気がするのは記憶違いか?
騙された気がする!なんか騙されたきがする〜〜!!
味は美味しかった。それは間違いない

チーズの味噌漬け…行っとくべきだったかなぁ………

日時 2008年10月15日 20:59 | 固定リンク | コメント (0)

味噌漬け

叔母が連休利用して九州に行って来たとかでお土産をくれた
かぼちゃの味噌漬け
これがナカナカ、歯ごたえは完全にたくあん
だども味噌が浸透しててしょっぱくてご飯に合う!!
てかうめぇぞこんちきしょう!!!
宮○地鶏の炭火焼よりこっちのがうまかった
世の中にはまだまだ不思議が沢山あるなぁ
でも北海道物産で来てたカマンベールチーズの味噌漬けは流石に手ぇ出す気にならなかったよ

日時 2008年10月14日 19:53 | 固定リンク | コメント (2)

あうあうあ〜

勝っても負けてもセールするんだからどーせなら勝って欲しかった今日この頃
どっちみち疲労具合は変わらんのならテンション高い方が乗り切れるのに
いいさ過去は振り返るまい
前を見据えて娘トラ買って帰ってきたよ(何故)

日時 2008年10月11日 22:49 | 固定リンク | コメント (2)

世の摂理

同僚と勤務を交代とかしたんでたまたま3連休になりました
だもんだから『この連休で原稿とか更新とかやろう!!』って思ってました

思っただけでした

まぁ世の中そんなモンさね
久々に寝過ぎで頭痛くなったよコンチクショウ

それはさておき、好きな作家さんの単行本、特定の本屋で買ったらペーパー付くって言うからちょっと街の本屋まで出て行きました
帰って袋空けたら入って無ぇやん
え?何?もう品切れ??
発売日の朝11時に買ってもー品切れしてたん?
それとももー昨日から販売してたん??
それとも平日の朝っぱらからおばちゃんが男性向けR指定の単行本1冊だけ買ったから店員のにーちゃん動揺でもしたん???
あーもー折角遠くまで出向いたのに意味ねー
そんな連休最終日

日時 2008年10月10日 15:27 | 固定リンク | コメント (0)

うあ〜

台風が去ってヤレヤレとか思ってたのに風邪ひきました
ここんとこの急激な気温変化について行けませんでした。
軟弱な自分に大爆笑です
取りあえずなんか履歴に書かずにアレコレしときました
ここでかいとこ
・拍手の絵が3年前の2月だった事に吐き気をもよおし変えた。ついでにランダムもうざかったのでやめた
・GA部屋に「らくがき」の項目を増やしてみた
・100題もこっそり4枚くらい増やした
・過去絵のラクス絵のリンク切れを直した
こんなモンかな?
とにかくペン入れてきっちり色塗るのがめんどいのでえんぴつ画でお茶を濁せる事をしといたよ
てか、原稿しようよ自分!

日時 2008年10月03日 18:49 | 固定リンク | コメント (0)

え、ちょ、おま

なに?もう10月だと!?
ヤベ、なんかとにかく全てがヤベ

日時 2008年10月01日 20:32 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2008年10月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)