くそ日記

日々のどーでもいい事
今年最後のイベント

残業続きで午前様ぎりぎり帰宅を繰り返してたんだども
折角作ったコピー本は刷り出しておりおりしてホッチキスせねばぁ〜と前日の夜中にぱっちんぱっちんやってたらふいに気づいた事が

現代魔法はR本ばっかだからお笑いも作っとこうって作ったのにタイトルが
『まだまだイケルでしょ?』

アレ…下ネタ?

イカンイカン歳取るとどもーもじじくさくなる。(ばばくさくではない)
カバンに常に飴ちゃん入ってても決してばばくさくではない。

まぁそんなこんなでしたが当サークルまでお越し頂きました皆様ありがとうございました
今回新刊が現代魔法だったから申し込みも現代魔法だったので久々のGA以外ジャンルでの参加でした

久々にスケブも描いた。
最近描いてなかったから筆記用具持ってってなかった馬鹿者でしたスンマセン
現地で買ったでっかいM○N○の消しゴム、4個目だ………
線が消えずに伸びるようになる前に使い切…れねーな、どー見繕っても
なんで2×1×3くらいの大きさの消しゴム売っててくれないんだ…割高でも買うのに

で、やっぱオンリーワンジャンルで誕席
お隣は欠席
売り子お願いしてた夏城君に
『チミは隣欠席多いね』
ああ全くだ。なんでか隣来ない事多いんだよ
さみしくなんか…ないんだから!!

10月のイベントは暑くもなく寒くもなく、皆コート着てないから目一杯おしゃれしてて会場たぁのしかったぁvv
私は今回はピンハではなくこないだ悲しい経緯を辿って姉の友人から私の手元に来たワンピを着てった。
家出るとき母に
『夏城ちゃんとお出かけする時はそんな格好で大丈夫なん?向こうもそんな格好なん??』
と聞かれてそんな格好してる人ばっかのトコに行くから大丈夫と説明するのが面倒だったんで
『うん。夏城君もこんな格好だから大丈夫』と大ボラ噴いといた。
ごめん夏城君、ウチのかーちゃんの中でチミはお出かけにロリータワンピ着る人になった。
言ったあと(最強に奴のキャラじゃねーなぁ…)と南向いて謝っといた。
本人には黙っといた。

しかしあのワンピ、腰が締まったデザインなので腰が細く見えてシルエットは奇麗に見えるんだが
いかんせん丈が短い。
いや、あの手のジャンルでは普通丈なんだが普段膝下20cmの私には膝丈は短い
ピビンパさんに『稲ちゃんの膝から下初めて見たかも』とか言われた
確かに膝丈のスカートで出かけないなぁ

でぇ帰りはいつも通り夏城君とピビンパさんとしょーちゃんとで難波でて飯喰ってヲタ話してうろついて
しょーちゃんと別れた後3人で飯くってヲタ話して
茶ぁしばいてヲタ話して
いやぁ実に充実した一日だったよホンマ

日時 2009年10月26日 19:57 | 固定リンク | コメント (0)

圧縮解凍

DLしたファイルを開こうと思たら『これはテキストフィルではない可能性が云々』
いやあのね、圧縮ふぁいるだから……
んでもしやと思いHD検索したらStufflt入ってなかった。

掃除した時に捨てちまったのか!?
て思ったら最近のMacには入ってないとのこと
あ〜独自の圧縮解凍いれてるもんな。手ぇ切ったのかAppleよ………

でも無いと困るからサーフィンして探した。
英語は中1の1学期でオワタけどがんがった
$49.99とか出て叫んだ。
ちょっ待っオマエいつから有料になったんだくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

圧縮解凍ワンセットの奴と間違えてクリックしてたから有料だっただけで
ちゃんと無料のんありました
いや〜あせったあせった

日時 2009年10月20日 22:35 | 固定リンク | コメント (0)

年取ると頭が固くなるのかしらん?

今月入って定時で帰ったの3回だけです。うちの会社はワーキングシェアの意味を完全に間違えています。

それはさておき、かーちゃんが足の爪を切りすぎて痛ぇっつってるからなんでそんな事になったのか聞いた所
『夏の間ペティキュアしてたんだけど、コットンがなかったから爪に色ついたまま爪切ったら切りすぎたの』
との事。

『かーちゃん…パンが無ければケーキを食べれば…じゃなかった、
 コットンがなければティッシュで除光液すればよかったのよ…』
『ああそうかぁ稲ちゃん賢いねぇ』

そうか、私は賢いのか。
突っ込む気力も出なかった。

日時 2009年10月16日 11:00 | 固定リンク | コメント (0)

台風

上陸するらしい。
帰宅電車の中で

iPodの充電が切れた!

携帯の充電が切れた!!

上陸は夜〜朝らしいのに既に絶望的な気分になれた!!!

日時 2009年10月08日 00:32 | 固定リンク | コメント (2)

ラーメンと私

味噌ラーメン食べたくなってラーメン屋に行きました。
席に座って一言

『クン玉しょうゆで』

なんでやねん
薫製卵入りしょうゆラーメン、おいしゅうございました。

日時 2009年10月06日 23:32 | 固定リンク | コメント (0)

流行のアレ

職場に
『雇用確保の為にワーキングシェアを行います』
と宣言された。

確かに出勤日数は減った。
でもさぁ、なんか連日人手不足で残業なんすけどー…

ワークをシェアリングの意味解ってますぅ?
それともなにかい、上からワーキングシェアしてるって事実をでっち上げるよう要請されたんか?
一日に2人分の給料払うより一人の残業代の方がコストいいんか?

がっぽり残業していつもより沢山休むより
普段通り働いて普段通り休む方がラクなんすけどー
それで給料かわんねーのね
でも休みの日しんどいからgdgdするのね

騙されてる。ぜってー騙されてる
てか、ウチの上司ばかなんだろーか

日時 2009年10月05日 22:35 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2009年10月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)