くそ日記

日々のどーでもいい事
あー

ファギア改造しててつるっとやってざくっといったー
これアカンやつやと直感したので病院に電話して5分で行くから時間外診てくれてお願いしたらなんとかおkで
慌てて行ったら話通って無かったw

受付ぇ

ちゃんとどこやらに確認しておk出してたやんけ!
(受け付け内で話が通ってなかっただけ)

まぁ・・・案の定その場で縫われた。

こんな怪我久々だぁー
左の薬指しばし休業

しかもV状態にざっくりやったから
くっつきにくいよ〜言われた

日時 2014年06月24日 17:36 | 固定リンク | コメント (0)

旅日記

久々に旅行行てきたー
念願の千葉のねずみの待つ海へ…
くまばっか買って来たw

日帰りでも夜行でもなくホテル泊。園内ではないけどね

お天気は一瞬小雨降ってポンチョのお世話になったけど
おおむね曇り
涼しいわ天気悪いから人少ないわで結果おーらいですた

んで、1日目に海行って
2日目は東京観光

母同伴だったのであきばとか乙女ろーどとかは無理なので
普通に観光

初めて東京タワーをナマで見ました。
スカイツリー出来てから来る人減ったとか聞いてたけど京都タワーより賑わってる
タワー水族館でダイオウグソクムシのぬいぐるみとメモパッドを買いました

その後浅草に移動。雷門は見るの2回目
スカイツリーはそっから遠目に見ときました

かーちゃんが江戸前の天ぷら喰ってみたいって言うから
天丼喰った。私はあなご天丼

食べ始めは腹減ってたから問題なかったんだども
やっぱ半分くらいで味の濃さに泣きそうになった
てんつゆからかった
奴ら昆布出汁取らないって本当なのか??
硬水は昆布から出汁とれないんだっけ?

関東の人関西に来たら味が薄くてかなんって言うもんなぁ
それは醤油で補えるが、濃いもんを薄くするんはでけんのよ

でも、旅行先でテェーン店入るのは嫌!

うぅむ旅行いくときはごはんが課題だなぁ
(あまり旅をしないw)

日時 2014年06月20日 19:14 | 固定リンク | コメント (0)

せんたっきー

洗濯機がご臨終しました。
1杯目は洗えたのに2杯目を突っ込んだらなんかお前爆発する○秒前か!?
てレベルでガタガタして沈黙しました

うん…まぁ10年使ったもんな

でぇ修理は諦めて電気屋行ってカタログもらっておうちで吟味
これいいかもって思っても、カタログって価格書いてねーのな
オープン価格フザケンナ。予定価格でいいからかいとけ目安に

だもんだから逐一ググる

そしてドラム式の高さにビビる

お値段倍以上なんですけどー
水代とか電気代とか考えたら最終的にオトクとか言われても
先立つものが無い!!

予定外にぶっ壊れれた(10年使ってなにを…)から
洗濯機預金とかしてなかったんだよ!

な訳で潔く縦型。
上手い具合に今迄使ってた奴の後続機が出てたからそれ。
搬入してきた業者に言われた

「洗濯機は7年メドで買い替えて下さい。それ過ぎるとメーカーにも部品無くなります」

マジで?

新しい洗濯機、洗う時間短いんだけど
10年で進化した?

日時 2014年06月06日 22:23 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2014年06月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)