くそ日記

日々のどーでもいい事
夏の風物詩(違)

インテ行って来ました〜
赤い方ね。
友人とこの売り子行ったんだども、夏城君たら前売りパンフ買い逃したとかで当日にパンフ買って
『今からサークルチェックするから先に買い物して来てイイヨ〜』
とか。なんてイイ人
おかげで大手の無配とかゲッツ出来ました。
んでお買い物して、友人に渡すもんわたしてとぐろの最後尾に並んでエスカ昇ってスペに戻ったら(上だったんだよ…)
『あ、今完売したとこ〜』
机片してました
あたし何しに行ったんだよorz
チケットもろてお買い物しただけやん
あまりに申し訳なかったのでなしごれんちゃんとこに押し掛け売り子に行きました(何でや…)
なしごれんちゃんはいい人なので嫌な顔せずにスペースに入れてくれました
そのあとは元同僚が眼鏡忘れたから道がよーわからんっちゅーから案内がてら巡って
いつものメンツでしゃぶしゃぶ食べ放題に行って個室居酒屋で飲んでだべって
向かいの体育会系団体様がやかましくてむかついてたら

『集団ホモだと思えばいいんだよ』

なるほど!そう思ったらちょっと許せた!!
こんどからやかましいヤロー共の団体は全部そう思う事にするよ
皆会場で全てのHPを使い切ってたのでだいぶテンション低かったけど楽しかった
んで、家帰って収穫物読んでったら、夏だから再録があった。全部持ってる本の再録だった
………アレ?デジャヴ??
なんかつい一週間くらい前にも同じような感覚が………
面倒だから『新刊1部ずつ下さい』とかやったからなぁ
本を買う時は事前にサイトで何を再録してるのかを調べて買いましょう
あ〜〜今年も夏が終わったぁ〜って言ったら皆にオメーは再来週が本番だろーがって突っ込まれた
うん。最悪表紙白黒にしてでも出すよ

日時 2008年08月25日 19:54 | 固定リンク | コメント (2)

□ーソンの

ポイントカードなくしたー!!!
いっつも入ってる所にない!
どこ探しても無い!!!
コールセンターに電話して再発行出来るか聞いたら
クレカ機能ないのだから無理、解約するしか無いとか言われた
しょーがないのでいったん解約して、この電話のまま再入会できまふか〜?ってきいたら出来るって言われたからじゃぁよろしくって言ったのに
電話きりぎわ『また御検討ください』って言われた
ヲイヲイ、話通じてねーじゃねーかよ

あ〜〜〜カード類無くした事なかったからなんかすっげーショックだー

日時 2008年08月18日 18:50 | 固定リンク | コメント (0)

行って来た〜

日帰り強行で行って来ました夏コミ
愉快犯の犯行声明とかあったらしくて手荷物検査あったけど
地球博とかでも手荷物検査あったし、その程度のモンだろーと思ってたら本当にその程度だった
でも一緒に行った夏城君と
『会場爆破されてて逆三角形なくなってたらどーする?』
『記念写真撮って帰る』
程度のコントはやっときました。実際にんなことなってる訳ねーと信じてるから言ってるだけなんで見逃して下さい
12時半に現地入りして1時間後に待ち合わせ
ダッシュで企業ブースに向かって
行くのに10分、買い物5分、戻ってくるのに30分
て感じでした
企業からの下りエスカは『前の方と1段空けてお乗りください!!』ってスタッフが叫んでました
まぁ今日落ちたらホンマシャレならんもんなぁ
目当ての所はそんなめさ込みじゃなかったので買うのはスムーズだったv
手に入れて来ました小○合姫(笑)

待ち合わせまでに時間あったので、ちょっとお買い物もした
1個目『本日の新刊は完売しました』
おっけ〜大阪までに再販しといてね、でなきゃ書店おろしてね
2個目、そこの本皆持ってるのに買った本は再録集
意味があるよーなないよーな事しちまったやんけ!!
やたら分厚いと思ったんだけどその時点で気づけよ自分
ま、そんな感じで1時半には去りました。一般はラクだなぁ
でもまだ続々と来てた。流石だなぁ…

1日で2kgくらい減ったんじゃないか!ってくらい汗かいたけど
ご飯食べに入った店のドリンクバーで差し引き0どころかいっそ+ってくらい飲んだ
夜にひっそり体重測ったら案の定、数g増えてた
水分補給は大事だよね
両手あいてた方がいいかなって思ってリュックにしたら背中あせもになった
冬は完全に無理だから、また来年にでも休みとれたら買い物行こうっと

日時 2008年08月16日 22:24 | 固定リンク | コメント (0)

コレがうわさの………

年金特別便が来ました
加入者全員に送るっつてたけど本当だったんだな……
てか、かーちゃんのまだなんすけど、私のが先に来たよ
就職してから短いから打ち出すの早かったのかな?
おかげさまで一目でわかったけどさ
学生んとっからちゃんと払ってたからそれがのってなかったらどないしょーと思ってたけどんなこともなく全部ちゃんと記録されてました
うちらのちょっと上から年金番号1人1個に固定されたんだっけ
職変わる度に番号変わってりゃそらぁ年金行方不明にもならぁな
最初から払わない気マンマンだったんじゃねーのコレ
なんて不謹慎な事言ってないで

そーいや今年は15日にお休み貰えました
15〜17日の間どれかに休みをくれ!!て言っといたらホンマにくれた
毎年毎年駄目だったのに
なわけでちょっくら夏コミとか行ってきまぁす
日帰りで。潔く企業目当てで。時間の都合がついたら本も買って来よう
多分無理だろーけどな(爽)
本は書店とインテで買おう。大人になって良かったって思う事の一つだよ(書店委託の本買える財力)
だってねぇノベルティのコップとか団扇とかタオルとか下敷きとか紙袋とかって貰っても処分に困るんだもん
捨てるのもアレだし、使うのもアレだし
夏城君が一泊で行くらしーので行きは一緒に行ってきます
帰りは一人
次の日仕事だから
取り合えずここんとこの鬱憤をぶつけてくるぞぉうぃ


以下、乳の話なので折りたたみ
そしてCGIまちごーとるのか何故か同じ内容が重複掲載される罠
直すの面倒臭ぇし滅多に折り畳まんからほっぽってるよ
…つづきを読む


日時 2008年08月13日 12:14 | 固定リンク | コメント (0)

暑い………

取りあえずとれじゃーの場所だけ書いときました
って6号館!?
出世したなぁ……思わず姉に
『見て見て!とれじゃー6号館だよ!!』
って配置図見せちゃいました
いいんです、わかってますイタイ子だって
しかしアレだ、本作んねーとな
暑さでなぁ〜んもヤル気にならねーんだけどな
うううちくしょう早く冬になっちまえ

日時 2008年08月11日 18:36 | 固定リンク | コメント (0)

暑中お見舞い申し上げます

画像上げた後ちゃんとあがってるかチェックしてて
メガネのレンズ塗るの忘れてる事に気づきました
うん、めっちゃ伊達。何の意味があってかけてんだ。面白い日焼けするだけだよ
心の奇麗な人にはUVカット仕様の透明レンズが見えるハズです!!
それ以外の方はすみませんがお絵描きの心得の有る方はレンズ塗りつぶしてグラサンにしといてください〜
心得の無い方は毎日『レンズ入ってねーよ!』って突っ込みいれといてください

日時 2008年08月02日 22:07 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2008年08月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)