くそ日記

日々のどーでもいい事
ぱねぇ…

まくろすの劇場版を見に行こうって事になってました。
11時からのんを見ようって事で10時半に待ち合わせたら21時からの分しか券売ってませんでした

ぱねぇ………

稲穂『帰るか』
友人『だな☆』
公開日に行ったのが間違いだったんだよ。うん
折角難波まで行ったんだから帰ったらもったいねーからさぁどーするべと考えた

そーいや水曜か木曜にもぁぶれーべすと出たよなぁ
いやいやアレは間違いなく姉も買ってるもん
借りれば良いもん
でもニコ生ラジオで○山○之が日昇にお布施したらなんとかなるかも的な事いってたなぁ
じゃぁ買うか、うん買おう。14年前のぶれーべすとはMDにはおちてるけど本体は姉ん家でiPodに入れらんなくてちょっと不便だし(この間0.03秒)

で、兄友に出かける
カヴァーアルバムとのセットのんしかない!!
ばかやろぅかばーはいらないんだ!!本体のみでいいんだ!!!!
専門店のくせに3種類揃ってないだとぅ!!
いや、新譜のトコにないだけで普通の棚に入ってるのかも!
……無かった。そして店内ぐるぐるしてる間にセット版確実に在庫減ってた

げのまのずに出かける
カヴァーしかないだとぅ
なめとんかー!!!!

祖父地図に出かける
陰も形も無い
・・・うんまぁこんな所にあるっつっても普通(?)の電気屋さんだもんね
しょーがないよ
そして1Fでは3DS買い求めの長蛇の列

虎穴に行く
あったぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんとかげっと。
その間に連れが旦那から電話があり、3DS売ってたよー的な事を言ったら
『YOU買っちゃいなYO!』
とか言われたとかでまだ残ってたら買おうともっぺん祖父地図にでかける

売ってたし
予約もなんもしてなかったし、正直買うつもりもなかったのにゲットしてたし
あ、私は買ってません。
だって色が可愛くないんだもん
ぴんくかおれんじが出たら買おう

その後、兄友のもぁぶれーべすとの在庫どーなってるか冷やかしにいこーぜーとか言って見に行ったら
セット版、あと1個
カヴァー版、あと4個
本体、あと1個

て、ちゃんと3種あったんかい!!
さっきはたまたま店頭在庫切れてただけ!?
土曜の兄友のレジに並んで、でかいの持ってって『これのバラ売りのんくださぁい』とか言えばよかったんかいぃぃぃぃぃい!!!!

無駄な労力を使った…
てゆーか、専門店を侮りすぎてた
でもだって過去何回も裏切られてるんだもんあすこには…(涙)
もー期待してなかったんだよ

んで某クスでフィギアとか見てて
連れがぱんだのますこっとに心ときめいて
4種くらいあるんだけど全部はいらんからどれを買おうか相談された

友人『この「おさんぽ」と「おはよう」はどっちがいいかなぁ?』
稲穂『最近携帯サイトのAV調のほも小説しこたま読んだから「おさんぽ」って聞くと18禁に聞こえるからおはようのほうかなぁ』
友人『……お前に聞いた私が馬鹿だった』
稲穂『なぜそっちなのかの理由を述べただけであって、嫌な予感がしたなら「携帯小説…」の時点でトメロ』
…なんで携帯サイトのBL小説ってAV調が多いんだろ??

んで結局その日は予定じゃなかったものをあれこれ買い物して
でもなんか微妙にニアミス多くて
映画は後日出直す事にした

なまじ前売り買っちゃってるからネット予約とか出来ないだよなぁ
まぁ初日だからあんなんだっただけであとは大丈夫だろ
アイドルライブ見たいし!

そして、紅茶屋で買って帰った茶
いちご紅茶だと思って買ったのに
いちご緑茶でした

うん。最後の最後までいいオチだよ

日時 2011年02月28日 17:55 | 固定リンク | コメント (0)

おでかけー

夏城君と神戸行ってきました〜
中華街でご飯食べて、異人館行って来た。
こないだ行った時は布引ハーブ園の帰りだったので坂道にまけて何も見ずに去ったけど
今回はちゃんと見て来た

中華街行くって行ったら母に豚マンと馬粒糕買って来いって言われた
かーちゃんまーらいかぉ好きだよね…
まぁ要するに中国蒸しパン。

ところがこれが何処にも売ってない!!
何でだ!
マイナーだからか!?見た目が地味だから売れないからか!?

何往復かしたけど(神戸中華街は狭い)見つからんかったから諦めた
代わりに桃饅頭買って帰った。

で、異人館
うん、洋館だった!
前まともに来たのって震災前だったから
どこに何があんのか奇麗さっぱり忘れてた!(爽)

日時 2011年02月21日 18:06 | 固定リンク | コメント (0)

ゆーきー

2〜3日前にも雪積もってたけど
あんときゃ仕事行って帰って来たらもー消え失せてたから雪だるまも作れなかったけど
また雪降ってるー積もってるー
今度は作ろう雪だるま。

太平洋側…ちゅーか、瀬戸内の人間は積雪が珍しいです
今年は近年まれに見る大雪らしーですけどこの辺はせいぜい積雪1cmです

日時 2011年02月14日 17:12 | 固定リンク | コメント (0)

かぜひいた

あたまいてー

日時 2011年02月07日 18:19 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2011年02月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28          

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)