くそ日記

日々のどーでもいい事
あっちゃー

換気の為窓開けっぱで仕事行ったらまさかのゲリラ豪雨で
お家帰ったらベッドから床からびっしょ濡れでした。orz

床に置いてた延長コードも水没
感電とか漏電とかそれで火事とかになってなかったからヨカッタ

充電器も水没
まぁ……乾かしたら使える……ヨネ?

泣きながらベッドマットにドライヤーかけました。

3時間

もー窓なんか開けて出かけない(そらそうだ)

日時 2012年07月27日 19:01 | 固定リンク | コメント (0)

観光旅行〜

長崎に行ってきました。
理由は、夏城君が

1.ダンジジャーグッズを買いに九州に行きたい
2.だったらいっぺんハウステンボスに行ってみたい
3.あとついでに九州人と3DSのすれ違いもひっかけよう

な感じで提案されたので乗っかった。
そして私の野望は

1.ハウステンボス限定ミッフィーを買う(地味に行く度増やしてる)
2.ハウステンボス20ht限定ミッフィーも買う
3.九州人とすれ違い通信する

ダンジジャーとハウステンボスと限定ミッフィーについては適当にぐぐってくれや
以下、観光日記

…つづきを読む


日時 2012年07月15日 16:21 | 固定リンク | コメント (0)

梅雨って出産のシーズンだった…の?

庭で野良猫が出産をしたらしく、子猫の鳴き声が聞こえます。
まぁあれだ、普通の一般市民ならばここは
『ぬこ〜〜こぬこ〜〜〜かぁいい〜〜〜(>▽<)』
となる所でしょうが、我が家は違います。

母→動物嫌い
私→ネコアレルギー&喘息持ち
だもんだから

『ごるらぁぁこんのクソネコが!!
 なぁに人様んちの庭で出産しとんじゃくそだらぁぁぁぁ!!!!』

ご近所が聞いたら通報レベルで野良を憎んでます

追いかけ回してみても
弾丸のよーなスピ−ドで逃げられました
そのまま住処を変えればいいのに次の日には戻って来てました

わかった、譲歩しよう
さっさと育ってとっとと出て行け
そして二度とうちの地を踏むな

ネコイラズとか買って来よう………

日時 2012年07月05日 12:34 | 固定リンク | コメント (0)

ぎりぎりー

コミトレ申し込んできたー
なんでギリギリになったのかって言うと
先月は税金払ったら財政的に…orz

まぁ申し込んだから良し!!
真面目に原稿……
多分する(ヲイ

日時 2012年07月02日 22:25 | 固定リンク | コメント (0)

結婚式

いとこの結婚式でした
まさかの仏式。
ああ…従姉妹10年程仏教校行ってたもんな
きっと旦那さんがこだわりないとかで嫁の要望聞いたんだな…

でもさぁ
新郎側、数珠率0%
新婦側、数珠率100%
数珠出し辛!!

いやまぁ宗派によるけど数珠はあってもなくてもいいらしいから
向こうさんが持ってないなら出さないでおこう……
とそっとしまいました。

折角、お伊勢参りで新調したピンクの真珠のお数珠
結婚式が使い始めなんて縁起がいいぞぉういって思ってたのにさー

でもって会場
京都のお寺

私「あー超3DS持って行きてー!!」
姉「こらえろ」

観光客とか外国人とかほいほい出来そうなのに!!!

実際、お寺だから式の最中も観光客が入ってきちゃったりとかして
一種見世物…セレモニー…まぁ結婚式なんて冷やかされてなんぼだよな…

花嫁衣裳が白無垢とかでなく黒引き振り袖
おいおい、既にお式3日目かよ
まぁ去年の7月に既に入籍しとるから今更白から始められても困るわな

でも松に鶴の目出度柄でも色が黒いから
移動の時ぎゃーこつじん観光客に『ゲイシャガール』とか言われてた
ノー!ウエディング!!!
参拝に来てた見知らぬばーちゃんには『おめでとう』って言ってもらえてたのにね
やっぱ花嫁は白なイメージなんだろーか??

でもそのぎゃーこつじん(じゃぽねーぜとか言ってたから多分フランス人)に
一緒に写真撮ってくれーって言われてた
ちゃんと花嫁だってわかったのかなー
芸者だと思われたままだと悲しいな

でもって、披露宴で
ケーキ入刀ならぬ

生ハム入刀

うん…その感傷より実を取る所、間違いなくコイツとは血ぃ繋がってるな
てか、最近微妙に流行ってるみたいだね
披露宴とか二次会とかで生ハム入刀

でもさぁ
仏式のお式の後に生ハムて…
力一杯殺生して肉食うがな
まぁ旨かったからよし

しかしながら祝い酒
母→車
姉→下戸
結果→私が3人分消費

今クリアランスセールやねん!
酒飲みたくないねん!!
6月中に式したいんやったらもー1週早よやれやあぁぁぁぁぁ!!!

日時 2012年07月01日 23:58 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2012年07月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)