くそ日記

日々のどーでもいい事
歯医者!

久々に歯医者に行きました。
今月入ってなんか歯が痛くなって、出勤ん時駅立ってたら目の前に歯医者の看板あったから電話して予約とって行く事にしたんだけど
なんか人気の歯医者だったみたく、2週間後しか予約とれなくて
まぁいっかって予約とったんだども
痛くなって3日もしたら痛くなくなって
んでもまぁ歯医者なんか2〜3年行ってないし、検診だけでもしてもらうか〜
もし虫歯だったら痛くなくなった方がヤヴァイって言うし〜
で、行ってきました。

あ、私歯医者平気な人ですw

前回、左上が痛くなったとき行った歯医者では
親不知が伸びてきて隣の歯圧迫して痛くなったんだろ。虫歯は無い。
て診断されたんだども
今回は右上が痛くなったので『今度は右の親不知かしら…』と密かに思ってた。
でもマジ虫歯だったら嫌だし。

んで、行ったら
歯医者って本先生に行くまでに助手とか若先生とかが先に検診して
本先生は治療だけするやん
その助手が、ちっさいのにでっかい人だった。

うん。つまり、小柄なのに巨乳な人だった。
つまりなんてーか、口ん中見るのに覆い被さって来るとね、当たるの

でこにおっぱいが。
てか、乗っかるの。

普通にしてても常になんか頭頂部にふかふかしたものが当たるの。
ああ・・・この人、女子供専用の人なんだろーな・・・
と思わずにいられなかった。
本先生はじーさんだった。

まぁ結果から言ったら右下にC1が一個あっただけだった。
犬歯が八重歯になっとるから噛み合わせでそこが受ける圧力を
奥歯が全部受けてるからそれで疲労してんじゃね?
取りあえずうつ伏せに寝るのやめて血行良くして肩こりナオセ
って言われた

歯医者で肩凝りを指摘された・・・・

まぁ噛み合わせズレると全身に来るって言うし、その逆もそーなんだろーなぁ
血行悪くなってあごにも来る、と(多分)
なんにせよたいした事なくて良かった。

日時 2013年10月21日 19:22 | 固定リンク | コメント (0)

あれ?

カウンターがリセットされとる
なんでだ??

自主サバにcgi設置のカウンターだからぶっ壊れた?
そいともサバメンテかなんかでリセットんなった??
取りあえず見てみよう・・・

やべ、パスワード忘れたw→
取りあえず私がやりそうなパス片っ端から入れてみるか→
3個で力つきる→
ローカルフォルダのcgiテキストをひらく→
やっべ、全盛期の私天才だわ(ヤケクソ)何書いてあるのかさっぱり解らん→
なんとかパス設定部分を見つける→
あ、この(パスワード)パターン使ってた時期かwww

んで、開いてみたけど
他にも2つ程同じcgiでカウンター使ってんだどもそっち2つはちゃんとカウントしてる
メインのとこだけリセット?状態

6ケタオーバーとかな訳ないよねぇ
最後に見たのいつか忘れたけどそん時まだ5ケタだたと思うもの

取りあえず様式美で置いてるだけのカウンターだから
リセットされててもなんの問題もないんだけど
撤去するとモザイクピンクへの入り口どっかに移動せなならんから面倒くさい
でんでん更新しとらん裏(笑)でも消すのはなんだかなーだし

世紀末からカウントしてたけど・・・
まぁ月変わってキリもいいし、リセットでいっか★
で、最初からやり直し。

しかし、いつリセットされたんだ?
自分とこのトップなんか通らんから気付かんかった
てか、トップ絵これになってそろそろ○年…?

やべ、ちょっと反省

日時 2013年10月01日 15:45 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2013年10月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)