くそ日記

日々のどーでもいい事
迷惑メール

2日か3日お休みだったら東に本買いに行っちゃおうかな(土器土器)
なぁ〜んて考えていましたが案の定奇麗にカレンダーと逆出勤でした。
ははっ想定の範囲内さ泣いてなんかいないんだぞぉう〜い
東に行くのにかかる交通費分のお買い物をネット通販しちゃうぞぉ〜

それはさておき
携帯におもろい迷惑メールが来ました。
要約すると


後払い有料会員費の10万円の支払いが滞っている。
今までさんざん督促していたのに無視するからこれ以上無視するなら金融リストに掲載する。
信用情報機関のデータを元に身辺調査して自宅と職場に行く。
民事訴訟の手続きを地方裁判所に進行させる。

これらの事態を回避し、且つ10万の支払いを解消させるには今すぐ無料会員変更手続きを以下アドレスより(以下略
※18歳未満閲覧禁止

ヲイ
なんで後払いの会費10万円が今から無料会員に変更したらなくなるねん
日本語として色々おかしいから
それ以前にあたしゃ18禁サイトは同人サイトしか見ねぇっての

てゆーかもうちょっとリアリティのある騙し文句は言えんのか
メールタイトルが『督促、10万円をお支払い下さい』の時点でサギかエロサイトの誘い込みにしか見えんし
昔来たのは『○月○日までに以下の口座に10万振り込んで(略』だったけど
これは恐喝っぽい文章ではあるけど振込先は書いてないのね
書いてたら24したのに…

結局、携帯会社に迷惑メール24して受信拒否にだけしといた
でもこーゆートコって1週間くらいでアドレス変えてまた送って来るんだよなー
携帯電話のアドレスって何処から漏れるんだろ?
クーポンとかに登録した所からかな?

メアド変えると知らせるの面倒だし
放置しとくかぁ

日時 2010年04月29日 22:31 | 固定リンク | コメント (0)

清水寺行って来たよ〜

桜の季節なので清水さん行ってきました〜
目的は産寧坂(三年坂)の桜庭。
この日記1個しか画像あげられんからどば〜っとでかい画像作って載っけといた。
興味のある方はどーぞー→

日時 2010年04月10日 21:21 | 固定リンク | コメント (2)

自室の妖精さん(仮)

明け方の事です。
わたくしの部屋の片隅、机の向こう丁度DSを置いてあるあたりで
『電源きれてんのかよ』
って声が聞こえました。
そっちを見たらなんか誰かそこに座ってDSをぺこぺこしている

・・・・っていう夢をみました。
取りあえずウチに朝の4時頃に私の部屋に侵入してDS触る人はいません
なんで4時頃ってわかるのかってゆーといっぺん目が覚めて時間確認した後
ウトウトしてた時だったからです。
まぁ今となっては時間確認したのも夢やもしれんけど

なんだろう
DSの妖精さんが『ええかげん充電しろ!』って言ってるのかしら?
どらくえ終わったあたりから放置だから半年はたっぷりたってるな

取りあえず、もーしばらく使う予定はないんだけど
充電しときました。DS。

日時 2010年04月08日 22:28 | 固定リンク | コメント (0)

う〜わ〜

大阪府にBL規制検討中だとぅ
橋○君オタクに市民権与えんな系の発言してるらしーし
施行されたらマジ困るんですけどー

日時 2010年04月05日 16:27 | 固定リンク | コメント (0)

4月バカ

ことしもつぶやらとあいれむは秀逸ですた(−人−)
やまらきぱんも笑った

去年は見たら嘘だとわかる嘘だったので
今年はもしかしたら本当かもしれん…
な嘘にしてみた。
入り口の文章が難産だった…
そして拍手絵を変えるの忘れてた事に気付いたなう。

日時 2010年04月01日 22:32 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2010年04月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)