くそ日記

日々のどーでもいい事
あちーだりーしんどー

くりあらんすとかざんぎょうとかなつばてとかしてて
頭の焦点あわねーぞこんちきしょう
なんもやる気がおきねーからフィギアでも改造してやる(超ヤル気☆)
とかやりつつ2日でぽかり3.5l飲んだらすっきりしたりして熱中症だったんだぁアハッとかやってました。

日本語がおかしいのはいつものことなので雰囲気で内容を理解して下さい。

熱中症でもフィギア改造とネットサーフィンは出来るんです
ヲタクの原動力は萌です。
改造したフィギアにメイド服着せたりスク水着せたりなんかしてませんよ。えええしてませんとも(胸を張って)

取りあえず夏が嫌いだ嫌いだ言ってても明日から冬にはならないので
夏の好きな所を挙げてみようゲーム(私命名)を地味にやってて
ネタに尽きたので同僚に夏の好きな所を聞きまくったら
ウチの職場、99.9%夏嫌いで構成されてました。

親を沖縄旅行に連れてったって人も
海には行かなかった、ホテル飯美味かったから外出なかった。
とか言ってた
あーまー夏好きだったらもっとアウトドアな職場に就職するかー……

そーいや天気予報の発表してる最高気温って
日陰の芝生の上で測る温度だそーですね

それってつまりアスファルトの日向では最低でも+5℃はあるよねー
あ、駄目だそんな話してるだけで暑くなって来た
かき氷喰って来よう

日時 2010年07月27日 19:43 | 固定リンク | コメント (0)

魔改造日記〜最終章〜

たいそうな日記タイトルですが内容はたいしたことありません。

フィギアを見る時
『あ〜これならうまく改造出来そうだな…』
とぶつぶつ言ってたら連れに
『お前は改造前提なんかい!』
と怒られたので
『あたしのハニーは発売されないんだよ!決してな!!!』
と力説したら納得してもらえました。
ちょっと可哀想な奴を見る目つきでしたが納得してもらえました。

さ、ここ連日の力作も出来上がったし
着せ替えして遊ぼうっと
27cmの着替えってメイド服とかナース服とかセーラー服とか
ピンハ風フリル沢山とかしか持ってないけどっミャハ☆

改造の鬼、うちの姉が見たら怒り狂いそうなくらい気泡とか筆筋とか残ってるけど
自分が楽しむようだもん。
そんなの気にしないもん。


あ、先に言っときますけど42cmドールとか60cmドールとかは改造しませんからね。
技術的にも予算的にも不可能だから〜

日時 2010年07月18日 22:17 | 固定リンク | コメント (0)

魔改造日記2

480円のスタバのコーヒー
1/3くらい飲んだ所で落としました。

・・・負けないもん!!(><)


なわけで魔改造続き→
え?原稿?ナニソレ美味しいの??

日時 2010年07月17日 23:04 | 固定リンク | コメント (0)

魔改造日記

今日の失敗は明日にひきずらなぁい!!
という訳でテンション↑の魔改造

興味の有る方はどうぞ→

日時 2010年07月15日 21:59 | 固定リンク | コメント (0)

おぎゃわぁ〜

2週間で2回でかい失敗をした。
つまり週イチかよ自分!(>▽<)b

なんだろぉ体調不良だけじゃかたずかないぞこれ
自分にgkbr

日時 2010年07月15日 17:16 | 固定リンク | コメント (0)

銀幕ヘ○リア

どうせリヒテンシュタインは出てないだろーけいど折角だから映画は見に行きたいって言ったら友人Nがつきあってくれました。
お前と最後に会ったのはマク□スFの劇場か?それとも新年のインテか?てくらいひさびさでした

でぇ始まってもー日数経ってるし
内容も内容だしきっとがらがらでっしょ〜とタカくくって行ったらなんのこたぁない
券買いに行ったら
『2人並んだ席は一番前か後ろ、あとはサイドのお席になります』
なんだって!?

パンフレット、通常版800円。限定版(CD付き)2000円
なんだって!?

いざ入ってみたら超満員
なめてた…へ○リアなめてたよ……orz
考えてみりゃこの界隈梅田でしかやってないんだから一極集中で混むの当たり前だよね

そして客層9:1でヲナゴ
きっと全部ヲタクなんだろぉなぁ〜

そして年齢層超わっか〜い
どう見ても中学生とか高校生とかが沢山いた
平均年齢上げてホンマすんまそん

んで、まぁアレだ。身に覚えもあるんだけどね
若い子って仲間内で来るとテンションあがっちゃうんだろーね
劇場なのに大画面に突っ込むのよ

好きキャラが出て来てキャ〜くらいはいいんだけど
ここはお前ん家のリビングか!ってくらい連れと喋りながら見てんのよねぇ
ちょっとうるさいわぁ
ん〜まぁイイんだけどね

内容は…
思ったよりリヒテンの出番があったよ!
取りあえず銀幕版なんてもーないだろーから全部の国出しとけ的なスタッフのアレがあったけど
その点から行くとリヒテンの出番回数は破格の扱いだったよ!
スイスとセット販売だったけど!
声優までセット販売だったけど!!
永世中立国バリアーは何にも勝る事が立証されてたけど!!!

んで、劇場の外にガチャポンがあって、リヒテン入ってたからちょいと運試しに1回だけやってみた
結果→ロシア。

うん。わかってた。
今度中身屋さん行くね(爽)

日時 2010年07月08日 17:58 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2010年07月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)