くそ日記

日々のどーでもいい事
早出残業

上司『五円玉さぁ〜んちょっと7時に出勤して来て〜』

いいんだ、本屋が開いてる時間に帰れるなら早く行くのなんてなんでもないんだ

日時 2011年09月26日 21:43 | 固定リンク | コメント (0)

健康診断

健康診断行って来ました〜
身長体重据え置き
ヨッシャァ
これで月見ばか解禁じゃー(遅)

あとの結果はまだだけど
まぁ大丈夫だろ

日時 2011年09月18日 21:06 | 固定リンク | コメント (0)

ぴんく

3DSにピンクが出るらしい!!
ミスティピンク
名前はどうでもいい。

やっと女の子色出るー
てお姉ちゃんに報告したら即決で
『今年のお誕生日はコレ買ったげるね』
て言われた

わ〜いありがと〜〜(姉はアクアブルー持ってる)
これでDSもPSPも3DSもピンクで統一できるぞぉぅい

でも立体て目ぇ疲れそうだな…

日時 2011年09月13日 20:49 | 固定リンク | コメント (0)

痛い話

久々に大根おろし作ってる時に指まで一緒にイッちゃいやした
親指にぼこって穴開いた(TT)

職場で『おろし金でやっちまったー!!』て言ったら
10割の人間に『あ〜わかるわかる』って返された
皆一度はやってるんだね…
特に主婦

しかし、利き手親指怪我すると
ちょいちょい割と頻繁に不便がある

コントローラー握ったら決定もキャンセルもいってぇよ!!
幸いペン類は握り方がおかしいから痛くないんだけど
娯楽が出来ないってなんじゃそらぁ
うぅぅ〜ちくしょう早く治れ〜〜〜

日時 2011年09月10日 21:34 | 固定リンク | コメント (0)

やっっとこさ

ミルキィ特別編見ました〜
小衣ちゃんアイドルデビューは大変スバラシイのですが
ツインテールをサイドテールにしちゃったら価値半減じゃないか!!
何考えてんだスタッフー

アルセーヌ様とかぶっちゃうし
せめて反対側にすりゃーいいのに
まぁ作画的に描きやすいとかそんな理由なんだろーな

でもツインテールはたまにほどくのはいいけれど
髪型変えたらあかんよなぁ
キャラソンの本気っぷりもよかった

あとなんか平乃の台詞が多かった気がする
こんなにしゃべるキャラだったかな?
まぁいいや

日時 2011年09月09日 19:09 | 固定リンク | コメント (0)

がんばの素

もぅ駄目、頑張れない
って職場でうだってたら同僚に

『明日から月見ばーがーよ!!頑張って!!!!』

て励まされた。
うん、がんばる。。

てか安いなうちの職場の頑張りメーター

日時 2011年09月08日 21:40 | 固定リンク | コメント (0)

選挙カーって

夜何時まで走っていいもんなんだ?
うち、住宅街…と言う名の集落ド真ん中だから
すれ違えない車幅しかないのに結構遅くまで選挙カー走っててやかまし…ゲフフンッ
遅くまでご苦労さんだなぁって思ったり思わなかったり

しかも日が暮れると他に音のするもんがないからウグイス嬢の声が響く響く。響き渡る
赤子が寝てたらクレームものだな(爽)

あ〜投票所が家から駅までの間にあれば出勤前後に行くのに
悲しいかな真反対にあるから気合い入れて出向かにゃならん
市の方針に文句かあるなら投票に行けってのが我が家の方針なんで
市民税下げてくれそうな人に投票に行く。
………んな人いないか

日時 2011年09月07日 18:14 | 固定リンク | コメント (0)

こみとれ

お越し頂きました皆様ありがとうございました
相変わらず最後までいないサークルですんません

今回は涼しくて最初から最後まで体調良かった。
近年稀に見る絶好調だった。

ただ、お天気が良くなかったからやっぱピンハの白いワンピが着れなかった
誰か強力な雨男、雨女が両方にいたんだろーか……
あれ、もしかして私か?
いやまさかそんな

しかし時速10kmてチャリ以下の台風でしたね
開催するって言ってたけど本当にやってんのかちょっと不安だったけど
やってた。よかった。
知り合いも皆生きてた。よかった

大阪は被害ぜんぜんで
職場の人が『大阪はバリアーでも張ってんのか?』って言ってたのを聞いて
劇場版ヘタ○アの永世中立バリアーを思い出して笑ってたとかどうでもいい話。
話が逸れた。

次のイベントはもー来年かなー
次こそがんば………ゲフッ

日時 2011年09月04日 22:21 | 固定リンク | コメント (2)

いべんとの

前日にさばえらとかどないしょーかと思ったけど
直ってよかった(汁)

逃亡した訳ではありません
ちゃんと生きてまぁす

日時 2011年09月04日 08:18 | 固定リンク | コメント (0)

台風

最近ずっと夜の間に過ぎ去ってたりとかだけど
今回のは朝に来てそうでやだなぁ

今日は無事帰って来られたけど
帰りしな上司にエエ笑顔で
『明日、電車が動いてる限り出勤してねv』
って言われた

天気予報を見る限り、一番酷い時間に家出なきゃならんのですけど……
世間の大半が休みだから電車もきりきり走っとらんだろーしなー
でも早く出れば出る程お天気最悪なんだろーなー

台風は土曜のうちに行っちゃうから日曜は大丈夫っぽいけど
予報では雨は残るみたい
赤ブーの方も雨だったから、夏の白いワンピ諦めて
青ブーで着ようと思ってたんだけど
明後日も無理っぽいな。今年は諦めるか…

雨は好きだけど、出かける予定のある日は困りモンだねぇ

日時 2011年09月02日 22:08 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2011年09月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30  

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)