くそ日記

日々のどーでもいい事
んあ〜

今月一回も絵描いてねーや
まぁくりすます終わったら、お正月だもんな
それが終わったらばれんたいんでほわいとでーで…
ザケンナ日本行事ー

うじゅまさ映画村行った事とかぶりーちの映画見に行った事とか
日記にかけそーな事はやってんだけど気力がでねー
テンション高い時にまとめてかこー

日時 2008年12月27日 22:35 | 固定リンク | コメント (0)

びゅーちふりゅどりぃむ

本屋で欲しかった本があったので買いました
もーすげー読みたかった
すぐさま読みたかった
んでもお家までがまんがまん☆

ってところで目が覚めました
夢オチ
ああああこんなことなら道端なのも気にせず読んどきゃよかったぁぁぁぁ!!
ってここまではよく有る落語
時計を見たら目覚まし鳴るまでまだ2時間程あるので2度寝したら執念のさっきの続きの夢
よっしゃぁ!これは夢なんだから道端だけど読むぜぇぇぇぇぇ!!
って道のはしにつくぼって読み始めたわけですよ
でもね、内容がすんっげーツマンネーの
起きた時に『あれのどこがおもしろかったんだ?』って思う事も夢ん中じゃヌゲーおもろいモンじゃないの?
夢んなかで既におもんないんだけど

よく夏城君に『なんでおもんないモノを全話見れるん?』って聞かれますが
昔の戦隊ものにサー・カウラー様という悪役がいらっさいました。ギロロ伍長とか言っちゃ駄目です。
あのお方は物語の途中で出て来て最終回前になくなりました
あの方を拝見する為には全話見なければならないんです
1話と最終話だけじゃ駄目なんです
そんな風に、どんな話も取りあえず全話見る(読む)習慣があるんです。『絶対どっかで面白くなるはずだ!!』って信じてるから
………何回裏切られたかはもー数えてないけど
んだから例えそれが夢んなかで『ツマンネー』って思っても読んじゃったんだよ!
超おもんなかったんだよ!
目覚めの疲労感は尋常じゃなかった………

日時 2008年12月15日 00:51 | 固定リンク | コメント (0)

師匠も走るぜ

11月が終わって12月は特に何もないから原稿とか更新とかしよーって思ってたんだけど
なんか朝8時に家をでたらお仕事終わってまっすぐ帰って来たら夜の11時なんですわ
そっから晩飯食って風呂入ったら12時?
いい歳こいて9時間睡眠がベスト睡眠時間な私は出かける1時間前に起きないと動けない(Not低血圧。行動がノロイだけ)
ああ…そーいや毎年12月は忙しくて原稿なんかやってらっれっかバカヤローって叫んでたな………(遠い目)
何で日本にクリスマスなんかあるんだろーね
何でボーナス出たらやたら買い物とか来るんだろーね
何で口実が無いとお高いもの買おうとしないんだろーね
何で忘年会に新しい服とか鞄とかで行こうとするんだろーね
あたしゃこのシリコンとウレタンでいつフェギア複製するつもりだったんダロー?
てゆーか何で11月終わった時点で師走はクソ忙しいって忘れてたんだろ
現実逃避?

日時 2008年12月12日 19:27 | 固定リンク | コメント (0)

あーあーあー

職場でとうとうぶっつんきてがーってやっちゃって
後輩の子に『カッコイイっす』とか言われて(お前もそうとうキてるな…)
うちに帰る電車のなかで
『もっとヲトナな対応できたやろ自分…』
とヘコミました

おうち帰ってかーちゃんに『なんか楽しい事ないかなぁ』って言ったら
『んなもん我が家には当分ないで』
ってきっぱり言われました

うん、アレだ。今の私に足りないのは金とやさしさと心の余裕と萌えと美少女とフォモ成分だ
無意味なネットサーフィンで貴重な睡眠時間を浪費してからぐっすり眠ろう

日時 2008年12月05日 22:36 | 固定リンク | コメント (0)

魔改造2

用意したもの

・ねんどろいどぷち、みくる
・前回作ったピンキーの体
・エポパテ(高密度)
・ガンプラインク

もみあげをちょん切ってサイドを適当に形成します。
ちょんぎったもみあげは後頭部前面にバランスを見てはりつけておきます。
どたま全体にサーフェイサー(以下略
首部分を(以下略
乾いたら(ry
完全に色違いのみくるですが、姉曰く
『同人慣れした脳みそはタレ目とツリ目と半眼さえ間違わなきゃ(以下11月1日の日記に戻る


アホ企画は終了しました。
お付き合いありがとうございました。
ホントは昨日のうちにトップ戻したけど昨日は日記書く気力が無かった…

日時 2008年12月02日 22:01 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2008年12月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)