くそ日記

日々のどーでもいい事
4月ばか

え?フライング?

キニスンナ

今年は拍手もちゃんと変えたよ!
多分終了もフライングだからほんとキニスンナ!!

日時 2014年03月31日 23:19 | 固定リンク | コメント (0)

オフ会〜

テッドは受けだろう友の会(勝手に命名)に無理矢理参加してきました。
私がストーカーしてるサイトさんが『これる人来てもいいよ(要約)』って言ってたから
無理くりねじ込んで参加してきました。
大事な事なので2回言っときます。

うん、なんてーのかな
ふぉも系はひっそりこっそり見る読むオンリーなんだけど
絶滅の危機に瀕してるから
無くなられたら困る(ここ重要)ので
需要者がいる事を主張してきた。

楽ぁのしかったぁ〜
いつものメンツ以外との腐女子トーク存分にしたぁ〜

脳内では常にエラい事になってるけど
他人がかいたの読みたいのよね
え?勝手な事言うな?
仕方がないよ、腐女子は皆身勝手なんだから…

主催者様と参加者様にはえろぅご迷惑をおかけしやした(ここで言うな)

日時 2014年03月30日 23:26 | 固定リンク | コメント (0)

映画のはなし

ちらほら映画見に行ってたんだども
感想とか一切書いてねーな
うんまぁ所詮私はそんな奴

見に行った順に箇条書きをばw

まずタイバニ
劇場ゲストキャラがウザくない………すげぇ
こーゆーのって大概追加キャラがうざくてうきぃ〜〜〜ってなるのに
あんなに濃ゅいキャラなのにウザくないなんて……日昇の本気怖いw

次、もーぱい
劇場ゲストキャラは無限博士の息子
一応本編に関係あったキャラの子供だし
なによりショタだから全てよし!!!
劇場版にしては時間が短かったなぁ〜
もっとアレコレ見たかった

最後にホビット
………これの感想なんてのべよーがないわ
まぁあれだ、あえて言うならn番煎じの事しか言えんな

王子テラ王子w
60年後の親友に暴言吐くなw

書いてて思ったがホンマにn番煎じだなw
やっぱフロドよりビルボのが好きだわ私

日時 2014年03月28日 20:05 | 固定リンク | コメント (0)

増税前は最高のこじつけ理由

増税前に〜を言い訳にiPadmini買ってみましたw
家電って消費税どーだったっけ?
まぁいいさ

つってもそんなに頻繁に使う訳でもないので
旧型の16GB。それで十分です。
別に出先で動画見たりせんもん

ガラケー絶滅するまでスマホにする気がないので
ほだったらタブレット買うか。でもうちの子(Mac)と互換性らくちんなのはやっぱ同会社機よね
んならiPadにしまひょか、てくらいのもんです。
んで、そんなにでっかくなくていい
でければ軽い方がいい
なわけでmini

ついでに保護フィルムとかケースとかって後で探すと
型番変わってて大変なのよね、て事でケチらず入手

しかしアレだ、この手のものを触るの初めてなので
ガチでソフトの終了方法がわからんかったw
iPadでのブクマの付け方から本体の電源の落とし方まで
逐一ググル悲しさよ・・・・・
(電源入れるのはMacに接続したら勝手に電源入った)
最近の家電って、取り説ついてないんよね・・・
いや、あったとしても基本的すぎてんな事書いてないか

せっかくだしついったー始めようかなって思ったけど
元々最初1ヶ月は珍しくてあれこれするだろーけど
すぐ放置しそうって思ってたんだども
姉についったーの仕様説明をしてもらって

私「あ、だめだ。3日もたない」
姉「うん。チミには向かないと思う」

実姉が言うから間違いない!!

な訳で五円玉は今年もついったーには手を出しません(キリッ

日時 2014年03月18日 20:08 | 固定リンク | コメント (0)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2014年03月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)