くそ日記

日々のどーでもいい事
露天風呂の日

毎月26日は風呂の日ですが私の誕生日はいい風呂の日です。
ちょっと勝った気がします(アホ)

んでも6月26日は露天風呂の日だそうです
なんか負けた気がする………orz

日時 2010年06月26日 18:00 | 固定リンク | コメント (0)

とっぷ絵_

こみとれ申し込んできました〜
たまには先に表紙作ろうと思って(いつも最後の最後に作る)
作ったのをとっぷ絵にしといたんだども
切れ方が悪かったせいでバット握りしめてるよーに見える(汁)
あれは…巨大スプーンです。
全体図はまたそのうちに。

日時 2010年06月23日 16:28 | 固定リンク | コメント (2)

あつい

毎年言ってるけど夏が嫌いです。
んでも嫌だ嫌だ言ってても明日から秋になる訳でもないので
今年は前向きに向きお合うと『夏が好きな所げぇ〜む(私命名)』をやってみた

まぁ、要するに夏の好きな所をひたすら述べて行くだけなんだけどね
で、だ

・アイスが美味しい
・スイカが美味しい
・かき氷が美味しい
・てか、果物全般が甘くなる

・・・・・終わり

食いもんだけかー!!!

いやいやそんなハズないだろ
もっとこーなんかあるだろ
考えよーぜぇ自分

えーと、あ、夏コミある
いや、冬コミもあるな。
しかも冬の方がハロウィンとかクリスマスとか正月とかバレンタインとか行事目白押しだ

夏といえばぁ〜
海…泳ぐのそんなに好きじゃないしなぁ
山…その気になれば年中昇れるよね
蛍…蚊にくわれるオプション付き?
花火…煙いからあんま好きじゃないんだよねぇ
花火大会とかもイベント以外の人混み嫌いだし、電車混むし

あ、夏服の方が可愛い!
でもすっげー汗かくからすぐ洗濯しなきゃなんだよねぇ
洗濯物がすぐ乾く?
でもそもそも洗濯物が多いのは汗かくから余計洗濯物が多いんだよねぇ

しかもアレだよ、大阪って不快指数日本一なんだよな
湿度高いし寝苦しいし

改めて夏が嫌いになりそうですた。

日時 2010年06月23日 15:50 | 固定リンク | コメント (0)

れっつはっする〜

こみこみ行けなかったから20日は絶対インテ行くんだ〜!!
って決意して行って来ましたDreamParty

入場料2000円!高っけ〜〜
行くの決めてたから前売り券買っとけば良かったかな?
でも前売り売ってそーな所まで行く交通費を考えたらたいしてかわらんか……

てか、冊子購入って銘打ってるから高く感じるんだ!!
冊子って言ってもふろむげのまのずより薄いんだもん!!
なんか可愛い券とかくれて、会場案内はぺらい紙1枚
とかの方がよっぽど納得できるわこんちきしょう

てか、当日会場カオスでした。
何がカオスって

1.2号館→み○り会ご優待会
3号館 →こみっくしちぃ
4号館 →合同就職説明会
5号館 →こみっくしちぃ全国大会(テニヌ)
6号館A→どりーむぱーちー
6号館B→未使用

老若男女、一般人〜ヲタクまで全種類コンプリートしてるよ…
まぁ奥に行くに従ってふるいにかけられるが如く選別されて行ったけどなー

でぇ入場料2000円も払って手ぶらで帰れるかぁぁぁい!!
と意気込んで挑んだのに世間は空前の抱き枕カバーブーム………

うん、実用的だね(爽)

でもイラネー
好きキャラのグッズ扱ってるとこあったから覗いたら
3000円の財布(縦長)と2000円のトートバッグしかなかった
………もちっとさぁ
カードケースとかパスケースとか携帯クリーナーレベルに抑えられん訳?

でも手ぶらで帰るのは絶対嫌だったので
西○葵画萌えプリン(マウスパッド付き)買って帰りました。

て友人にメールしたら皆から
『ちょ、おまっ赤ブー行ってたんじゃなかったのか!?
 何新作ギャルゲー発表会行ってんだ!!』
て返事が来た。

や、赤ブーも行ったよ?
6月は入場無料だもん
ちゃんと本買ったしレイヤーさんも見たお

テニヌは立海と山吹と氷帝ばっかだった。
主人公のガッコ人気無いのね(笑)

で、そろそろ夏城君と合流して飯でも喰いに行くかぁ〜と電話したら

夏城『え?今日だったっけ?来週じゃなかった??』
稲穂『来週は東京かな☆』

来てなかったYO!

机で参加してないイベントん時は各自用が済んだら適当に電話して集合、が仇になったな
んでもカイトのCDで欲しいのがあるってのと
先月のイベントの帰りにススメておいた作品にはまってくれたからその本(薄くて高い委託本)探したいとので難波まで出て来てくれたので
一緒に飯喰って虎行ってK行ってリブ行って茶ぁしばいて電気屋行ったよ

リクルートスーツ着た人難波の薄くて高い本屋さんにも
どりーむぱーちーにもこみっくしちぃにも沢山いたよ
あんたら就活に来たのかオタクの祭典に来たのかどっちやねん
どっちもか?就活に来たらたまたまイベントやってたとか言うつもりか?あぁん

で、萌えプリンは母の土産にしました。
特に違和感無く受け取ったうちの母はどっかおかしいんでしょうか?
それとも既にイロイロ諦めてるんでしょうか…

日時 2010年06月21日 18:18 | 固定リンク | コメント (0)

風邪ひいた〜

発熱。体温実に36.8℃

微妙

出るなら前後不覚になるくらいくわぁ〜っと出んかい!
微妙すぎて医者に行く気にもならんし仕事も休めんわ!!
そのくせダルくて何も約期にやる気にならん〜

あ〜くそ〜気温も暑いし〜
夏なんか嫌いだぁ〜
早く冬になれ〜〜

日時 2010年06月18日 17:36 | 固定リンク | コメント (0)

検定オワタ

試験が終わったて意味ともーダメダ的な意味で。

試験会場に行ったら、私の受験番号の席に既に誰か座ってるぷちハプニングもあったし
番号1000番程見間違えてらっしゃったわ
後ろの席は欠席だし、もー全てが駄目フラグだわ

数年ぶりの試験は逆ヤマ勘が冴え渡ったぜ。
これは出ねーダローと省いたのばっか出た。うん
ヤマ張らずにまんべんなく勉強しろってゆー神のお告げだな。

友人(同い年)には
『もぉ脳細胞死滅してて記憶力落ちまくってるから試験勉強とか大変だったろ』
て慰められた。
同い年に言われると『なんだお前もか』って思えるからむかつかないから不思議だなぁ

でぇおうち帰って無理にテンションあげよーって思って
4年前にシステムが上手く理解出来なくて放置したゲームとかやってみた。

4年も経てば攻略サイトもたぁっくさんあるしなんとか出来るだろ
でも、全部が全部攻略サイトなぞったらゲームの醍醐味ないし
上手く理解出来なかったシステムの部分と必要アイテムだけ調べて
1週目は自力でやってみよ〜

………乙女ゲーって同じ選択式でもギャルゲーの5倍難しいね

ちゃんと一点集中で攻めたのにオトせなかった………
何が悪かったんだぁぁぁぁ!!ってサイト巡ったら適当に狙ったキャラだったのに最高難度の奴だった
あたしのばかぁぁぁぁ
しかもちょい遡れば修正出来るミスだったのに
リロードは面倒くないけどセーブは上書き派なのでもぉ取り返しのつかない事に…

こいつの事は忘れよう。シナリオうざかったし
ある程度やってスチルフルコンプしたくなったら…テキストスキップでまたやろう

ちなみに、学園ものなので4月〜翌3月までなのに
4年前のセーブデータは7月頭で止まってました。
攻略サイトで知識を得て挑んだら4時間程でED迎えました。

どんだけさっぱりだったんだよ4年前の私………

日時 2010年06月14日 18:19 | 固定リンク | コメント (0)

あ、そーだ

今年、こみこみの次の週に検定試験受けないといけないので
こみこみは不参加です。

この半年…勉強してたんだよ……
おで、試験が終わったらいっぱいほめぱげ更新するんだ…(フラグ)

とか言ってて落ちたら目も当てらんねーわな

日時 2010年06月01日 16:26 | 固定リンク | コメント (2)


五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2010年06月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)